« Guitarist Char | Main | 『山崎RADIO!』 »

June 22, 2006

♪もぉ~いーくつ ねぇ~るぅ~とぉ~♪

ニューアルバム『ADDRESS』の発売が待ち遠しい今日この頃。
そして、もうひとつ。福耳のニューシングル『惑星タイマー』と共に、
着々と迫ってきているのがオーガスタキャンプ2006です。
昨年の、泉大津は晴れて気持よかったですが、横浜は台風で
結構な雨の中、みんなびしょ濡れで、(誰が晴れ男?なのか?)
それはそれ、これはこれ・・・って感じでしたf^^;。(なにそれ・・・)
今年は、良いお天気だといいなぁ。ピーカンすぎても苦しいけど…
適度に雲が流れたり、風が吹きぬけたりしてくれると、大変ありが
たいです。(-人-)よろしく晴男!@祈(←だれに頼んでるんだ?)

そうそう、今年はオーガスタの皆で出るじゃないですか。
で、出演者の名前を見ていたわけですが、野狐禅の名前がない
ですね。彼らは目下、ツアー中ではありますが日程的に、その日
は空いてるはず。。。and more・・・とは書いてありますが。
確定でないのかな。嫌いじゃないんだけどなぁ・・・。(笑)

もう一つ、疑問なのが、Dr.Kyonさんが出ないのかな・・・ってこと。
KyonさんのHPのライブスケジュールに、7月22日の予定が記載
されていないのですよぉ~ん(T-T)。うそぉ~ん・・・何で?。
ちとせちゃんのステージに参加するんじゃないの?出ましょうよ。
ついでに、山崎さんと二人(誕生日が同じコンビ)で、『メヌエット』
やってください。(-人-)@お願い

|

« Guitarist Char | Main | 『山崎RADIO!』 »

Comments

うん、晴れるといいですね~!!
全員出るオーキャンって初めて参加の若輩者です。
どんななんでしょ~?席が決まってるか(?)少しはまったりできるんでしょうか~?だといいな♪

Posted by: anoji | June 23, 2006 at 10:57 PM

コニファーフォレストは全席指定なんですが、
一昨年、初めて参加した時思ったんですけど、
席の前後が狭いですねぇ。ひしめき合ってる感じ。
通路側とかなら良いですけど…、
一旦着席してからの席の出入りは面倒ですねぇ。
飲み物買いにいくのもおっくうになります。
うちわ持って手をふってたりすると、知らないうちに
誰か殴ってると思います。(笑)
なるべく終演後にあやまるようにしてます。(^^;;;

Posted by: 花音 | June 26, 2006 at 12:30 PM

良かった…KyonさんのHPにも、
オーキャンの予定が記載されました。
出ないのかと心配しちゃったよ。
これで一安心。♪ヽ(^^*)

Posted by: 花音 | July 07, 2006 at 03:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10635098

Listed below are links to weblogs that reference ♪もぉ~いーくつ ねぇ~るぅ~とぉ~♪:

« Guitarist Char | Main | 『山崎RADIO!』 »