« ぐるぐる・・・ざざざざぁ・・・ | Main | Guitarist Char »

June 17, 2006

『ADDRESS』のPV放送開始

シングルじゃないからって、油断してました。
迂闊でしたよ・・・。各音楽チャンネルでは『ADDRESS』
PVがもう流れはじめているじゃぁ~あーりませんか。。。
昨日のM-on!のサキドリ!は逃してしまいました。

本日は、SSTVです。
NEW CUTS WEEKEND
22:00~23:00 ADDRESS 山崎まさよし

一曲目です。

本日は、M-on!にて『~三人の侍~旅情編(拡大版)』
もありますね。ダイジェストの時は失敗してかなり凹んだので、
今回は同じ過ちを繰り返さぬようにしなければ・・・。

追記・・・
「サキドリ!」のリピート放送がすっかり忘却の彼方に・・・。
今朝のリピートを逃してしもぉた・・・。次は夕方。

M-on!「サキドリ!」
17:00~17:30 
3曲目です。
インタビューゲストは「斎藤和義」さんです。

|

« ぐるぐる・・・ざざざざぁ・・・ | Main | Guitarist Char »

Comments

偶然、スカパー付けたら始まったので、慌てて、「サキドリ!」録画しました!
なんか、まさやんの白衣と豪華キャストに目がいって曲あんまり聴いてなかったです(^_^;)

もうすぐアルバムも発売ですね!
そういえば、「三人の侍」拡大版、私のリクエストとおり?アンコールまで放送されてましたね♪
(でも、例の○が・・略)
ま、いろいろ来週も忙しくなりそうです♪

Posted by: にんじん | June 18, 2006 at 12:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10557829

Listed below are links to weblogs that reference 『ADDRESS』のPV放送開始:

« ぐるぐる・・・ざざざざぁ・・・ | Main | Guitarist Char »