« 高解像度画像を用意しているあたり・・・ | Main | 『ADDRESS』のPV放送開始 »

June 14, 2006

ぐるぐる・・・ざざざざぁ・・・

ぐるぐる・・・といっても、野狐禅ではありません。
今日はラジオのアンテナをぐるぐるしてました。
TBSラジオに、山崎まさよしさんがご出演・・・とのことで、
うちじゃぁ聴けないってわかっていながらも。。。
一応AMだし、やってみないとわかんないじゃん・・・的な、
往生際の悪さを発揮してみました。
結果的に、まぁ、とても聴けたもんじゃなかったですよ。
ただ、うっすら・・・微かに・・・ビールのCMの話し?
のような気配とか?f^^;あと、襟がどうとか?そんなのが
途切れ途切れに、遠く・・・遠くに聞こえた気がします。
曲らしきものが一瞬聴こえたのは『ADDRESS』だったのかな。
やっぱり、東京は遠いよ。。。(((((;_ _)
全国ネットのラジオに出ようよ。(涙)

|

« 高解像度画像を用意しているあたり・・・ | Main | 『ADDRESS』のPV放送開始 »

Comments

昨夜、頑張ったのですね。私は、すっかりあきらめて、寝てしまいました。
ホント、全国ネットの番組に出て欲しいですよね。
地域限定はいけません!

Posted by: みちママ | June 15, 2006 at 10:27 AM

いや、昼間でしたが。笑
15時~出たのかな。多分。。。
さっき、思い出したのが、
「4年前は・・・どうのこうの」って、いう声も
聞こえたから、サッカーのW杯の話しもでたのかな?
と、無駄に想像力を働かせております。

Posted by: 花音 | June 15, 2006 at 01:47 PM

あっ!昼間でしたか…夜はJ-WAVEでしたね。
J-WAVEのまさやんは、野狐禅の二人とはじけてたみたいですよ。

Posted by: みちママ | June 16, 2006 at 10:28 AM

J-WAVE・・・。
これ、またしくじったと言うか、何と言うか。。。
絶対に聴けないものと思っていたんですよ。
J-WAVEは首都圏を放送対象地域としているので。
ところが!番組によっては、地元のコミュニティーFM(FMののいち)で聴けることを・・・今週の木曜日に知りました。
が・・・時、既に遅し・・・。

ここんとこ・・・しくじってばかりですよ。。。
・・・がんばろ・・・。(え?何を?)


Posted by: 花音 | June 17, 2006 at 12:17 PM

ののいちのFMですか…
と、思ってタイムテーブル調べてみたら、しっかり放送されてるじゃないですか!すごいショックなんですけど…
ラジオ金沢(だったかな?)しかチェックしてなかった私が甘かった。しかも、今電波の状態チェックしたら、窓辺にいけばきれいにはいってるし。。。

Posted by: みちママ | June 18, 2006 at 10:15 AM

もうラジオではADDRESSがオンエアーされてるんですよね~。
関東圏に住んでいた時は恵まれてたんだなと実感してます。
発売日前には絶対聞くぞ~!!

Posted by: うに子 | June 18, 2006 at 04:54 PM

FMののいち・・・って、うちでとってる新聞には番組表すら載ってませんからね・・・。存在すら知りませんでしたよ。金沢市との合併を頑なに拒む街・・・野々市、恐るべし・・・f^^;。

ラジオ出演は、今は
名古屋ですか?名古屋ですか?名古屋ですか?
三回ゆーたった・・・。(涙)
そんなん、頑張ったところで、FMなんてねぇ・・・
もぉ、こんな離れてたら、聞こえませんからね(T^T)。


Posted by: 花音 | June 22, 2006 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10529562

Listed below are links to weblogs that reference ぐるぐる・・・ざざざざぁ・・・:

« 高解像度画像を用意しているあたり・・・ | Main | 『ADDRESS』のPV放送開始 »