« 『8クリ』金沢ロケ地のご案内。 | Main | 『HAND MY ADDRESS 2006』 »

June 04, 2006

貸し出し中・・・

Xmasinaugustdvd

今、職場の女の子に、映画『8月のクリスマス』のDVDを貸し出し中です。先月の頭頃に貸したので、もう1ヶ月経ちます。。。で、一昨日、「観た?」って聞いたら、「泣ける映画だって聞いたから、泣きたい時に観たいと思って~」とのとこ。1ヶ月経つのに、まだ観ていないと言うの(T-T)。彼女の『泣きたい時』がくるまで、寿俊くんは・・・帰ってこないのか。(_ _;)ていうか、「泣きたい時」になってから「貸して」って言ってほしかったな。
さらに、以前一緒に行ったカラオケで彼女にリクエストされて歌った『ワンモア』を気に入ったらしく、『ワンモアが入ったライブDVDないんですか?』というので、映画DVDと一緒にOKSのDVDも貸したのだけど、これは3日で返って来た。(早っ!逆じゃないか?f^^;)
そして「バラードばっかりを集めたCDを作ってくださいよぉ~」・・・と言われた・・・(作らないな・・・そんな息苦しぃ作業、私は嫌だな・・・f^^;)。山崎まさよしのバラードをなめちゃいかんぜよ・・・一曲で充分人を凹ますパワーをもっているのに、沢山集めちゃったら・・・涙腺が崩壊するぞ。。。そんなにバラードばっかり聴いて泣きたいのか?じゃぁ『泣きたい時』なんじゃないの?なんで『8クリ』観ないのよ?しかし、OKSを観て、バラードだけ・・・とは、もったいないなぁ。f^^;

|

« 『8クリ』金沢ロケ地のご案内。 | Main | 『HAND MY ADDRESS 2006』 »

Comments

そーいう返して欲しい時、私は「他にも貸して欲しいって言ってる友達がいるから~返してくれないかな~?」って言います(笑)
そー言う人はもう見る気がないけど、見てないのに返せないって状況だと思うんだけど(自分がそうなんで 笑)
そーいったら大抵返してくれると・・・思う(参考までに)バラードばかりは確かにキツイね(笑)

Posted by: にんじん | June 04, 2006 at 07:10 PM

OKSのDVDを観たのにバラードばっかりい~!?どうしてえええ!?まあ、ヒトにはそれぞれの好みってものがありますけどね…はい。寿俊くんが早く帰ってくるといいですね。

Posted by: anoji | June 04, 2006 at 11:18 PM

彼女は、最近うまくいってない彼氏と一緒に観たいらしぃんですよ。一緒に観たいって気持ちは、わからなくもないんですけどねぇ・・・(^^;。彼女の話しを聞いてると、あまりにも・・・色んな事に非協力的で身勝手な彼氏なので(1度は一緒に観る約束もしてたのに、彼の気が変わって予定変更になったらしぃ・・・f^^;)気の長い話しだなぁ・・・と、思っていますが。(笑)

早く返してほしぃっていうのもあるんですけど、そもそも映画を観てほしぃから、貸したのであって、できれば早く観てほしぃんですよねぇ。彼女の恋愛観とは、かけ離れた物語なので、どんな風に映るのか興味があったんですよねぇ。(^^;

Posted by: 花音 | June 05, 2006 at 01:24 PM

バラードばっかりって・・苦しいなぁ、確かに。
逆バラードばっかりなら、元気がでそうでいいけど。

一緒にみるならまずは「けん玉」はどうでしょ。
短いし(ヒドイ)篠原涼子さんがでてるよ~とかいって。

Posted by: うに子 | June 06, 2006 at 02:59 PM

なんだか・・・彼女、
次を見つけたから、彼とはもう切れたいって、
言ってました・・・それもどうかと・・・。(笑)
あんたら、サイクルが早いっつの・・・f^^;。
本当に好きで付き合ってるのか・・・疑問ですわ。

彼女には『8月のクリスマス』は
理解できないかもしれない。。。f^^;

Posted by: 花音 | June 06, 2006 at 09:36 PM

おかえりなさい。>寿俊くん
(やっと帰って来たらしぃ・・・f^^;)

それにしても・・・
感想のコメントが一切なかったのは何故・・・。f^^;
やっぱり彼女には届かなかったのかなぁ。
それとも実は観てないのか?(汗)
次の彼に乗り換えた彼女は、
今日は新しい彼と初デートだそうな。
今度は続くといいね・・・。(-人-)

Posted by: 花音 | June 17, 2006 at 11:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10385999

Listed below are links to weblogs that reference 貸し出し中・・・:

« 『8クリ』金沢ロケ地のご案内。 | Main | 『HAND MY ADDRESS 2006』 »