« ♪もぉ~いーくつ ねぇ~るぅ~とぉ~♪ | Main | 勝手に『My Address』 »

June 28, 2006

『山崎RADIO!』

実は・・・まだ観てません。。。f^^;
自宅のPCのOSが骨董品なのもので。。。
ていうか、何だろう・・・
さっきから、お祝いメールが・・・届くのだが。。。

いっぱい送りつけたので、はたして・・・
どれがお気に召したのかしら。。。
気になるわぁ。。。(((((;^^)

|

« ♪もぉ~いーくつ ねぇ~るぅ~とぉ~♪ | Main | 勝手に『My Address』 »

Comments

見てないの?2つも採用されてるのに・・・。
ま、後半からまさやんガゼン元気だったけどね(笑)「2時ピタ!」見逃した・・・(涙)

Posted by: にんじん | June 28, 2006 at 09:54 PM

おめでと~!!
早くみれるといいですね♪

Posted by: うに子 | June 28, 2006 at 10:29 PM

ありがとーございます。@未だ見てないけどf^^;
明日の昼間、時間が取れそうなので、
ネットカフェ行ってみますわ。
今日から配信で、今夜だとサイトが混んでそうだし・・・。

手当たり次第に送りつけたのですが、
そうですか・・・海沿いの2件がね。。。
なるほどね~。(笑)
傾向としましては・・・
『んなんじゃっ!?そらっ!!!』系が
お好みってことですな。。。((((((;^^)

Posted by: 花音 | June 28, 2006 at 11:31 PM

ネタ提供者(?)が、なかなか見れないという状態?
♪もどかしい想い・・・♪でござるな。。。

Posted by: achipi- | June 28, 2006 at 11:33 PM

え?見れてないの?
私なんか思わず、PCの前で「花音さ~ん」って言っちゃったよ(笑)
あれって、採用されたら何かもらえるんでしたっけ?

Posted by: うさこ | June 29, 2006 at 12:46 AM

採用・・・されたら?そんなんありましたっけ?
えっと・・・感動が・・・もらえるんですな。
きっと!・・・ヾ(^^;・・・。@まだ観てない人(笑)
ちょっとでも、山崎さんのハートにヒットして、
「くすっ・・・(笑)」って、してもらえたら
もうそれで、充分ですわ♪♪♪。

メールは5通送ったので、5分の2・・・4割か?。
打率的にはまずますですかな。(笑)

Posted by: 花音 | June 29, 2006 at 12:59 AM

初メマシティ~
初っ端から2つも採用されて、思わず「かっ、花音さんだ!」と叫んでしまったでござるよ(^^♪
のちに謎の男の人が黒革の手帳(アドレス帳)を持ち出してきた際「何行から?」の問いかけに山さん迷わず「カ行」と答えられたので、かなりの敗北を味わったでござる(T_T)
一刻も早く感動して下さいましぃ~(*^^)v

Posted by: さるぱん | June 29, 2006 at 02:17 AM

まさやんと笑いのツボが同じとは、うらやましぃ~。おめでとうございます☆

私は見事落選でございますぅ

Posted by: tugumi | June 29, 2006 at 08:37 PM

やっと、観ましてぃ・・・。(笑)
なるほどねぇ。
いや、多分、山崎さんの笑いのツボ・・・
ではなく、選考されたスタッフさんの・・・
でしょうな。。。f^^;

えぇ、まぁ、事件は現場で起こってるんで。
っていうか、あの物体は、けっこう長い間
放置されているんですよねぇ。
このブログでも、実は以前に一度UPしてます。
日本海側なので、、、怪しい看板もおまけで
添付してみたら、しっかりセットで使って頂いて
お役に立ててよかったです。
美川のは・・・有名ですから。まぁ、お約束…
てことで、一応外しちゃいけないと思って。。。

面白がってもらえて、よかったです。(笑)

Posted by: 花音 | June 29, 2006 at 09:59 PM

2005年5月3日の記事を参照していただくと、
あの謎の物体がもう少し見えてきます。
あ、別に見えなくてもいいですね。。。はい。(笑)

Posted by: 花音 | June 30, 2006 at 12:47 AM

まさやんのBBS&山崎ラジオで拝見しました!!!
すごいね!花音さん!
以前からここのブログ見てたから「もしや?」と思ったら!!!やっぱり!
し…師匠と呼ばせてください///www

Posted by: 晴女 | June 30, 2006 at 10:24 AM

はじめまして こんばんは。
いつも拝見させて頂いてます♪
情報量が・・・情報の速さが・・・すごいです!嬉しいです!

あの、お聞きしたいことがたくさんあるのですがよろしいですか・・・??
フライングポストマン、ぴあ、e+での先行予約?の存在を知ったのですが、こういうのでチケットを取ったほうがいいのでしょうか?
一般発売の電話予約でしかとったことないのですが、毎回 2階席の奥の奥や3階席で・・・
あと2枚とったり、キャンセルは可能なんでしょうか??

すいません。。もしお時間がありましたら、お返事ください。お助けください。。。

Posted by: なめこ | June 30, 2006 at 08:48 PM

>晴女さん
初めまして。師匠…って、
そんな…ていうか…何の?。f^^;
支障…とかの間違いでは…ヾ(^^;。
そんなたいそうなものではないでごわす。。。
切迫した状況の日本海側に生息する
一ファン…というだけで。f^^;

>なめこさん
美味しそう…、あっいや、すみません。(^^;
初めまして。ここは、気まぐれ更新ですから、
情報量は少ない方かも。UPも遅いですし。(当社比)
一般発売の電話予約…で取ったことあるんですか???そっちの方が凄くないですか?一般発売なんて、電話が繋がったためしがないですよ。f^^;なので、私はいつも何らかの先行で申しこんでます。先行だからといって、席が良いとは限りませんね。ぴあとかe+の先行で2階席の後ろのほうの端っことか、2階の最後列ってこともありましたし(笑)、前回のOKSTでは、福井は当日券で滑りこみましたが、真中くらいでしたから。(笑)
制限枚数は公演会場によって違うみたいですね。2枚までのところもあれば、4枚までっていうところもあるようです。キャンセルは・・・したことないですが、先行予約の申し込みには大概、期間があって、その期間内なら申しこみのキャンセル・変更が出来たと思います。当落の結果が出てからのキャンセルは…できたかどうか…ちょっとわかりません。f^^;

Posted by: 花音 | July 01, 2006 at 01:09 AM

花音ちゃん おめでとう(^o^)丿
私も「見れない派」なんだけど、花音ちゃんの事は聞いてますよ~ん。
が、本人が見れてないなんて、、、、^^;ソレでこそ花音ちゃんだ!
さすが2件も採用された人は違うわ~
そんな君が好きだ!

Posted by: モモ | July 04, 2006 at 08:39 PM

ネットカフェに行きましてィ・・・。
観ましてィ…。
「はっはぁ~、なるほどねぇ~。そぉーですかぁ~」
的な、他人事感覚を味わってまいりました。
ありーがとーございましてィ…f^^;。
そんな感じでございます。(笑)

後で自分のメール送信履歴見て思ったんですけど、
5通て思ってたのに、実はもっと送りつけてましてね。
実は、えらい迷惑やったんちゃいますかね。f^^;
「あんた、もぉえぇから・・・(苦笑)」っていう、
ことやったんやないかな…と。。。((((((;^^)

Posted by: 花音 | July 05, 2006 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10713175

Listed below are links to weblogs that reference 『山崎RADIO!』:

« ♪もぉ~いーくつ ねぇ~るぅ~とぉ~♪ | Main | 勝手に『My Address』 »