« えぇじゃないか(・・・って、何が?) | Main | 耳の出来事 »

July 28, 2006

冷やし中華はじめましてぃ・・・

今日の昼食はこの夏最初の冷やし中華・・・始めました。
キュウリを盛りつけている最中に、母からメールが。
兄夫婦の赤ちゃんが産まれましたとのこと。
赤ちゃ~ん、こちらは、「初めましてぃ」・・・。(笑)
女の子です。Happy~Birthday~♪dear姪っ子~♪
気付けば、今日はスガシカオさんのお誕生日でもあります。
スガ氏と同じ誕生日の女の子か・・・
ピアノ屋夫婦の娘なので、ここはひとつ・・・
彼女にはミュージシャンになってもらいましょう。
いやぁ~先が楽しみだね~。
060728hiyashicyuka

|

« えぇじゃないか(・・・って、何が?) | Main | 耳の出来事 »

Comments

花音ちゃん、おめでとう、おばちゃまになったのね!この世の中で赤ちゃんが生まれるくらいステキなことってあるかしら!今日、生まれなら、涼しげな聡明な女の子になりますよ、そういう星なの。今日は四谷天窓に行ってきました、キッサコがでるから、キッサコさん、まさやんの四谷天窓の看板に振り仮名書くのが夢ですといってました(^^;

Posted by: ファイロ | July 28, 2006 at 11:35 PM

とうとう名実ともに「おばさん」の領域ですよ。(笑)
聡明な女の子になりますか!そうですか~。
個人的には、ピアニストになってほしぃなぁ。
Sっ気たっぷりのピアニスト…がいいな(笑)。

そういえば、天窓って移転するんでしたっけ?
確か、高田馬場でしたっけ?
恵比寿には新しくできるの?

Posted by: 花音 | July 30, 2006 at 02:06 AM

ピアニスト良いですね、音楽の環境が日常にあるって良いですね
Sっ気たっぷり?親友は娘が生まれたときから
「女は泣くな!」と教育してたので、2歳の頃かな、家に遊びに来て転んだとき、自分で起きながら「みいちゃんは泣かない、女だから」と言い放ったときには惚れ惚れしてしまいました。

恵比寿にも出来るみたいね、高田馬場に移っても「四谷天窓」ですって、キッサコのまさや君が「山崎まさよしさん、達筆ですねえ」とか持ち上げたら、お客さんから「ええ~?」って突っ込まれてました。

Posted by: ファイロ | July 30, 2006 at 09:55 AM

スガ氏と同じ誕生日だから、
やっぱりSなんじゃないかと。(笑)
「女は泣くな!」…良いですねそれ。
カッコイイ~♪凛々しい子って、良いですね。
姪っ子にもそう教育しようかな~。

そういえば、
先日のMステを録画したのを母が観ていて、
元ちとせちゃんが唄っているのが映った時に、
「この子の赤ちゃんは…可愛いだろうねぇ~」と
言ってました。
(~想像中~)…あぁ…そうだろうねぇ~…と、
二人で勝手に想像して納得しておりました。(笑)

Posted by: 花音 | July 30, 2006 at 11:54 AM

女は強く、男は愛嬌ですわよ
花音ちゃん、スガ氏はMでしょう!

ちとせちゃんのお嬢さんの写真見たことありますよ、双方の良いトコ取りの、モデルさんのように可愛い赤ちゃんでした\(*^^*)/

Posted by: ファイロ | July 30, 2006 at 11:08 PM

8月を前に復帰いたします!
またヨロシクお願いしますm(--)m

Posted by: haru | July 31, 2006 at 11:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11128818

Listed below are links to weblogs that reference 冷やし中華はじめましてぃ・・・:

« えぇじゃないか(・・・って、何が?) | Main | 耳の出来事 »