« ♪独り酒ぇ~手酌酒ぇ~ADDRESSを聴きながらぁ~♪ | Main | ブルースな塊の・・・怖い話。 »

July 13, 2006

撫で肩っぷりが…際立つジャケットやね。

060712wakuseitimer
福耳のニューシングル『惑星タイマー』をお買い上げです。良い曲やと思いますよ。車で聴きながら唄ってます。タクヤくんの唄癖に、唄組の皆さんは苦労されたようですね。おまけのメイキングDVDもなかなか良いです。
ネットでは、部分的にカットされて配信されてるんですね。サダさんのギター映像多めでちょいうれぴぃです(*^-^*)。

そういえば、ジャケット・・・。
公式HPとかで観てた時はそれほど気にならなかったんですが、
山崎さん、一人だけ…やけに不満気にみえるのは気のせい?f^^;
「だってさぁ・・・こいつら創る曲、難しいんだよっ!」の心情が
現れているのでしょうか・・・。(笑)
そして、いつにもまして撫で肩・・・。
何でしょう…この、ぐったり・・・感は・・・?。(笑)

そうそう、福耳のベストアルバムが出るそうですね。
『福耳 THE BEST WORKS』
Starring :杏子・山崎まさよし・スガ シカオ・COIL・元ちとせ・スキマスイッチ・あらきゆうこ(mi-gu)
2006.9.13 on sale !!!
初回限定盤DVD付 AUCK-18008~9 \3,675 (tax incl.)
通常盤 AUCK-17006 \2,625 (tax incl.)

☆福耳誕生のきっかけとなった、「星のかけらを探しに行こう Again」から最新シングル「惑星タイマー」まで福耳名義の全シングル楽曲5曲に加え、オフィスオーガスタ所属アーティスト同士のスペシャルコラボレーション楽曲を網羅した全12曲収録予定。
☆初回生産限定盤のみ福耳全シングルのビデオクリップ&レアなライヴ映像を収録したDVD付き。ライヴ映像は、現在入手困難なレア映像からセレクト。

とうことらしぃです。ほほぉ・・・。これまた楽しみですな。
しかし、9月発売かぁ・・・ちょっと遅いなぁ。。。
せっかく新☆堂のポイントが2000円分くらい貯まってるのに、
有効期限が8月23日なのだ・・・ちぇっ・・・使えないわ(笑)。
何買おうかな・・・f^^;。

|

« ♪独り酒ぇ~手酌酒ぇ~ADDRESSを聴きながらぁ~♪ | Main | ブルースな塊の・・・怖い話。 »

Comments

そうなんですよぉ~(ーー;)山さん一人だけ不満気!?なんで、私的にアルバム「ドミノ」のジャケットを思い出してしまいました。
ところで、花音さん的「ADDRESS」曲並びの公表誠にありがとうございますm(__)m
でも悲しいかな・・・今少しばかり忙しくて曲並び考えるどころか「ADDRESS」も聴けない状態ですぅ(T_T)
新星堂のポイント残念ですね(>_<)個人的にお勧めなのは、スガシカオの「シュガーレス」(正式にはアルファベット)です。邦楽Love♪な私が山さんのアルバムの次に聴きこんでおります代物です(^_-)-☆

Posted by: さるぱん | July 15, 2006 at 12:32 AM

ね、不機嫌な顔ですよね。撫で肩も激しいし。f^^;
あの『ADDRESS』の曲順は、あくまでも私の並びであって、他の誰かが聴いたら「は?ほ?へ?」かもしれませんしf^^;、そこらへんは適当に流してくださいまし。

スガ氏の『Sugarless』私も持ってます♪v(^-^*)
私がスガ氏のCDで一番聴いてるのは
『THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS-THANK YOU-』
ですかね。ライブがかっちょいい♪
スガ氏も9月なんですよねぇ。アルバム出るの。

Posted by: 花音 | July 16, 2006 at 01:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10910211

Listed below are links to weblogs that reference 撫で肩っぷりが…際立つジャケットやね。 :

« ♪独り酒ぇ~手酌酒ぇ~ADDRESSを聴きながらぁ~♪ | Main | ブルースな塊の・・・怖い話。 »