« 「Augusta Camp2006」はやっぱりCSで放送なのね。 | Main | 冷やし中華はじめましてぃ・・・ »

July 24, 2006

えぇじゃないか(・・・って、何が?)

高速道路を覆面パトに怯えながら、ひた走って帰ってきました。
夢のようだったコニファーフォレストでのステージを思い出しながら。
ライブの休みを頂いた後は、今後のこともあるので、
いっちょ根性見せておかないといけません。(笑)
帰道の途中で職場に立ちより仕事。23日深夜(既に日付は24日)に
帰宅。お土産などをさくっと広げて、次回もよろぴく♪的アプローチも
忘れてはいけません。どぉだ!参ったか!!!うははは。はぁ・・・。
疲労困憊ではありますが、充実感がありますね。
お肌の張りも良い感じ。やっぱりライブですな。

ライブ後のステージ…観覧車…そして、昼間の「えぇじゃないか」
060722ac1060722ac2060722eejyanaika

|

« 「Augusta Camp2006」はやっぱりCSで放送なのね。 | Main | 冷やし中華はじめましてぃ・・・ »

Comments

花音さん、お疲れ様~!!
車で行かれたんですね、すごい! どういう経路になるんでしょう?
トラック野郎クラスの走行距離では?まさやんパワー、おそるべしっです。

Posted by: うに子 | July 26, 2006 at 02:29 PM

今回は、自宅を出る前に走行距離を測ろうと思って、カウンタをリセットして行ったんですよ(笑)。片道…530Kmありました。
うはははは…f^^;はぁ~。

経路は、自宅から
R8を北上(富山でまさ友さんをピックアップ)
 ↓
富山インターから北陸道を北上して
 ↓
上越ジャンクションから上信越を長野方面へ
 ↓
更埴ジャンクションで長野道へ入り
 ↓
岡谷ジャンクションから中央道へ
 ↓
河口湖…です(^^;。

富山から河口湖まで休憩2回を含めて6時間くらいでした。自宅からだと7時間ちょっとかかったかな。今回は同行者がいたので、道中も楽しかったし、それほど大変でもなかったんですよ。話し相手がいると、随分と助かります。(笑)

出発直前にネットで交通情報を確認した時には、岡谷ジャンクションの前後が通行止めになっていて、慌ててその辺りの下道ルートをプリントアウトしておいたんですが、朝食をとりに7時半頃かな?SAに入ったときには解除されていて安心しました。

東海北陸道で名古屋経由っていうルートもあるにはあるんですが、東海北陸道はまだ一部下道だし、以前通った時に結構長い距離で対面交通だったような印象があるんですよ。嫌いなんですよねぇ~高速道路の対面交通って…f^^;追い越せないし、対向車のライトも眩しいし…。今も同じか知りませんけど、高速で対面交通のトンネルってNGだと思いません?。コワ過ぎるぅ…。(^^;;;

Posted by: 花音 | July 26, 2006 at 05:15 PM

お疲れさまでした~。
さすがやりきりましたねぇ、花音さん(笑)
今回は同行者がいたということは、睡魔と闘う必要はなかったでしょう?
高速での対面のトンネルって嫌ですね。私も大嫌い。何か、真ん中に吸い込まれる感じがしませんか?(←キケン!!)

Posted by: うさこ | July 27, 2006 at 02:13 AM

そうなんですよ。睡魔との戦い・・・。
単独長距離走行における最大の敵は睡魔ですね。
これはもぉ、大声出して唄うしかなくなるんですよ。
自分の脳に向かって「起きろー!!!」って、
「寝るなぁ~!!!寝たら死ぬぞぉ~!!!」って。
その点、今回はとっても助かりました。(笑)

Posted by: 花音 | July 27, 2006 at 12:44 PM

独りは眠いよねぇ~。一昨年死ぬかと思ったもん(笑)
ついでに、飲めないときたもんだ・・・。
お疲れ!

Posted by: achipi- | July 27, 2006 at 05:21 PM

私も一昨年は、単独でライブ後そのまま帰ったんですが、ふと気付いたら左車線の路肩を走ってたことがありました。。。その瞬間は一気に目が覚めましたが、つぎのPAで仮眠・・・と思ったら朝まで寝ちゃいました。(笑)あれ以来、無理はやめようと思いました。

そういえば、23日の帰り道で、
「その休憩が命を救う」って看板を見たなぁ…。
ほんま、そうやと思います。f^^;

Posted by: 花音 | July 28, 2006 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11093363

Listed below are links to weblogs that reference えぇじゃないか(・・・って、何が?):

« 「Augusta Camp2006」はやっぱりCSで放送なのね。 | Main | 冷やし中華はじめましてぃ・・・ »