« 耳の出来事 | Main | 赤い金魚 »

August 06, 2006

十三夜

まだ少し満ち足りない
 
窓越しの月は 十三夜

夏風邪の憂鬱を

差しこむ月の明かりに晒す

微熱の続く肢体には 

明日の唄人の声が遠くて

いくら心で叫んでも

いくら耳をすましても

あるのは ただ、どこにも行けないこの身ひとつ

守れないことばかり

約束は脆く 崩れ落ち

夏風邪の憂鬱と

冷たい月の明かりをあびて

照らし出された額には

二十三夜の月の傷跡

深き眠りに落ちようと

浅き夢見の幻でさえ

想うは また、ここに来て唄う人のこと

|

« 耳の出来事 | Main | 赤い金魚 »

Comments

病に臥せってたんだぁ~ゴメンよ~!
(メール返してくれてありがとさん)
今月どこか行けそうにないの?

Posted by: achipi- | August 09, 2006 at 11:20 PM

今月はねぇ…どこ行ってもまだ暑いでしょ?f^^;
(ちょっと弱気になっているらしぃ)
日程的には、広島初日が…空くんだけど、ちょっと遠いかなぁ…広島は。前後の時間調整がね。勤務シフトは確定しちゃってるし、日帰りが無理な距離だから。泊まりになっちゃうとさ翌日の仕事の時間も厳しくなるよねぇ。北陸ってどこ行くにも遠いのよね。

Posted by: 花音 | August 10, 2006 at 12:01 AM

運が尽きたか?て、思う時あるよねぇ~。
(今は仕事せい!て事なんやろけど・・・)
私は悉く、仕事の休みの日は山崎も休み=ライブが無い!のよ。。。
ストレス堪りまくり!!!
でも、身体は大事にせんとね。
耳には優しいライブだよ~♪

Posted by: achipi- | August 10, 2006 at 12:16 AM

前回のOKST05の高岡・金沢が席運良かったのと、アリーナツアーは5公演参加できた…っていうところで、結構運を使ってしまったのかなぁ…f^^;…。
いや!!!でも大丈夫!!!
頑張るもん!o(T^T;)。(…え?何を?)

Posted by: 花音 | August 11, 2006 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11327652

Listed below are links to weblogs that reference 十三夜:

« 耳の出来事 | Main | 赤い金魚 »