« お盆ですな。 | Main | やさぐれている・・・理由。 »

August 19, 2006

いただきましてぃ・・・(涙)

肝心なところで、夏風邪などをひき、ライブをドタキャンした…
こんなお馬鹿な私のもとに、贈り物が届きましてぃ…(ToT)
HAND MY ADDRESS 2006のパンフレットです。
きゃー!!!いいのぉ~???うれぴぃ~!!!
ありがとうございますぅ・・・ぅううう・・・(T0T)@感涙。
大切に大切に、観させていただきますです。m(_ _)m

送り主の方には、三人の侍@福岡の後の、酔っ払って
カラオケ屋にポスター忘れた事件でも、深夜に引っ張りまわして
大変お世話になっており、もぉ・・・もぉ・・・どぉしよぉってくらい
ご迷惑をおかけしておるお方です・・・。
その節も、大変御世話になりました。m(_ _)m
そんなこんなで、何とお礼を申してよいものか・・・。(;人;)@感謝
このご恩は必ずや、いつか何かのかたちで御返ししまするぅ~。

060817handmyaddress2006

|

« お盆ですな。 | Main | やさぐれている・・・理由。 »

Comments

まさよしさん満載のパンフてに入って良かったですね。お友達に感謝ですね。
実は私もツアーにはまだ参加出来てませんが、パンフだけは手に入れました。
毎日ながめて12月を待っています。

Posted by: みちママ | August 19, 2006 at 03:39 PM

>みちママさん
本当に・・・(/-;)感謝感謝です。
指紋つけないように丁重に扱ってます。(^-^;)
みちママさんはライブは12月までオアズケですか?
私は待ちきれなくて、色々と企んでいたのですが、
8月は…コケました…(_ _;)
来月は…何とか死守せねば。。。

Posted by: 花音 | August 20, 2006 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11505771

Listed below are links to weblogs that reference いただきましてぃ・・・(涙):

« お盆ですな。 | Main | やさぐれている・・・理由。 »