« 十三夜 | Main | オーガスタイマー »

August 08, 2006

赤い金魚

そんなわけで、HMA最初の参戦は叶いませんでした。(_ _;)
まだ行くな・・・っていう御告げだったのでしょうか。(誰の?)
でもでも、次は必ず・・・必ず行くもんね・・・(涙)。

そんな中、昨日の午後にお友達から郵便物が届きました。
お手紙とコピー用のDVD-Rと、可愛い金魚の柄のハンカチ。
それは、本当ならば横浜で「暑ぢぃ~」って言いながら、アイスを
食べてるくらいの時間でした・・・f^^;。
何で…あたしは今、ここにいるんだろ?(@おでこに冷えピタ)って、
歯痒くて、ちょっと泣きそうだったので、開いた瞬間、
あうっ・・・ってなりました。(笑)

何てタイミングのハンカチだろうか・・・。
発熱のせいもあって、頭はぼぉ~っとして、目頭も熱く、
なんとなく、うるうるしていたところへ、
「さぁ、涙をお拭きなさ~ぃ」ってハンカチを差し出されたような。

ありがとう~(:_:)/~大切に使わせてもらいます~。
HMAに参戦する時は、このハンカチで感動の涙を拭くのだ!

060807kingyo

|

« 十三夜 | Main | オーガスタイマー »

Comments

風邪でしたか!!なんとお気の毒な・・・。
じゃあ次には絶対万全の体調で臨めますように。お祈り申し上げます。

Posted by: ユウコ | August 08, 2006 at 12:43 PM

やさしいお友達ですね~。
ライブに行けなかったのはホントに残念でしょうが、これだけ暑いと元気な人も体調崩しますよ。夏風邪治って次に泣くのはホントにライブですね~。

Posted by: トトメ | August 08, 2006 at 03:32 PM

お風邪を召されたのですね。
夏風邪は結構つらいですよね。
花音さんは、絶対、八王子かカナケン参加だと思ってましたら、そういうことでしたか。
ほんと残念でしたね。
で、次はどこに参戦するのでしょうか…
体調を整えて臨んで下さいね。

Posted by: みちママ | August 08, 2006 at 04:52 PM

残念ですけど、体調の悪さには勝てませんね~。
次回は体調バッチリ整えて、完全燃焼してください。
ハンカチかわいい☆夏っぽいですね。

Posted by: うさこ | August 09, 2006 at 12:57 AM

気が緩んでいたんでしょうか・・・。
直前にダメになって、前日の晩に色々と
動いてくれたお友達にも迷惑をかけちゃって、
ごめんなさいでした。m(_ _)m
今回は、流石にちょっと凹みましたね。(_ _;)
我ながら・・・アホ・・・としか言い様がないです。
今のこの私の腑抜け具合ったらないですよ・・・
なんとまぁ・・・覇気の無い人・・・。

何をしとんねんっ!!!
しっかりせんかぁ~!!!>自分

次回は・・・9月かなぁ。
もう少し過しやすくなってる季節に。
今度はきっと…。“o(T^T)o”

Posted by: 花音 | August 09, 2006 at 09:46 AM

遅ればせながら、あちらの書き込みを拝見し慌ててやって参りました。よりにもよってライブ前日にダウンなんてホントにお気の毒です(>_<)
まだまだライブはこれからです(^^♪次回は万全の体調で(*^^)v
毎日暑いので、くれぐれもお身体にお気をつけ下さいませm(__)m

Posted by: さるぱん | August 09, 2006 at 11:29 AM

ホント、次回は万全の体調で挑みます。
よくよく思い起こして考えていたんですよ・・・。
いったい何がいけなかったのか…って。
睡眠はそれなりに5~6時間はとっていたと思うし、
疲労の蓄積…うぅ~ん…それほど自覚はなかったし、
職場の冷房がきつかった…訳でもない…と思うし、
で、考えられるのが、食事…かなぁ…と。

私はほぼ毎日、白いご飯と納豆を食べるんですが、ここんとこ暑かったので…あらためて思えば(♪君のたぁめにぃ~♪)米を炊くってことをしていなかった…かもしれないf^^;。先週末は…そういえば、そうめん食べてた。(((((;^^)納豆の有効成分の摂取を怠ったのが仇となった…(のか?f^^;そんなぎりぎりのところで生きてるわけでは決してないと思うが…)。

もともと家系が貧血体質の人間ばかりで、家族全員が貧血検査でひっかかり、献血に行っても必ず断られるという血の薄い人種なので、大量に汗をかく夏という季節がとても苦手。なので、体力を消耗する夏はいつもよりも気を付けていなければいけなかったのねぇ…迂闊でした…浮かれてて、何も考えていなかったよ。

そうか、じゃぁ明日は冷奴もつけちゃおう♪。(笑)

Posted by: 花音 | August 09, 2006 at 10:56 PM

時に、あちこちのファンサイトで、
ネタバレを見て気になってるんですが・・・
私の大好きな、ギブソン☆-O様も、ソ□ァーの上で待機とか。
(一応伏字にしているらしぃ・・・f^^;)
☆-O様はどの曲で使用されているのでしょうか?
何方かご存知でしたら、こっそり教えてくださいまし。m(_ _)m

Posted by: 花音 | August 14, 2006 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11333601

Listed below are links to weblogs that reference 赤い金魚:

« 十三夜 | Main | オーガスタイマー »