« 8月の… | Main | ~8クリ最新情報~ »

August 27, 2006

『鈴木写真スタジオ』存続のお願い。

もうすぐ9月です。一般公開の期限は来月9月いっぱい。
タイムリミットまであと少し・・・段々、焦ってきている花音です。f^^;
『8月のクリスマス』のメインロケ地である高岡に造られた、
『鈴木写真スタジオ』をなんとか存続してもらうことはできないかと、
各方面へメールやお手紙を出している方々に、お願いです。m(_ _)m
↓の記事に頂いたyooさんのコメントで、観光協会の方も映画会社
との契約があるとのこと…
ならば、映画会社にもお願いしてみてはどうでしょうか。。。
企画製作は、ミコット・エンド・バサラ。
会社のHPがありまして、問い合わせのメールフォームがあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.micott.jp/jpn/top/contact.html
先ほど、ふつふつと湧きあがる思いを書き連ねて送ってみました。
残された時間はあと少し。できる限りのことはしてみようと思います。

こちらのメールフォームに、こういったお願いをしてもよいものか
分からないのですが、私達の思いを、製作側に届けるには、
これしか方法が思い浮かばないんですよ・・・。
何もせずに無くなってしまうなら、こんなに大切に想っている人間
がいるのだという事実だけでも、伝えておきたい。
何か、変わるかもしれない…という微かな期待も抱きつつ…f^^:。
このもどかしい想い…オーガスタの目安箱にも送っておこうかな。
祈(-人-)@みんなの想いが伝わりますように・・・。

~追記~
コメントで木の精さんが、書いてくださった、
高岡市の商業観光課・観光戦略室のメアドです。
kansen@city.takaoka.lg.jp
併せてこちらにもお願いしてみましょう。

|

« 8月の… | Main | ~8クリ最新情報~ »

Comments

ミコット・エンド・バサラにメールしました。

よくよく考えてみたのですが、契約というのは双方があることで、著作権の使用の契約ではないかと思います。
と言うことは、使用したい側が継続を申し入れることではないかと思うのですが・・・

これはやはり市の方に強く働きかけるほうがよいのではないかと思うのですが。
予算の問題もあるので、確か今が来年度の予算の編成時期だと思います。
市の方にもメールしましょうよ。
高岡市観光課のメルアドです。
kansen@city.takaoka.lg.jp

Posted by: 木の精 | August 28, 2006 at 12:46 AM

色んな角度からお願いしてみましょう。
こちらは、商業観光課の観光戦略室のメアドですね。
私もメールを送ってありますよ(^^)/。
12月の高岡へ行ったとき、写真館が閉まっていたら、
寂しいですよ…。
沢山の声が届きますように。。。(-人-)

Posted by: 花音 | August 28, 2006 at 11:41 AM

上記ミッション完了!(笑)
お願い叶うといいな

Posted by: いわし丸 | August 28, 2006 at 10:36 PM

>いわし丸さま
任務遂行ご苦労さまです。m(_ _)m
ホントに、この想いが伝わるといいですねぇ。
既に写真館を訪れた方も、まだ行ったことがない方も
沢山の方が、行動を起こしてくれることを願っています。

Posted by: 花音 | August 29, 2006 at 01:50 PM

両方 いっときました!
たくさんの声が届くように 私も呼びかけてみます。

Posted by: yoo | August 30, 2006 at 07:58 PM

>yooさん
このまま写真館がなくなってしまうのを静観するだけ…っていうのはちょっと寂しいですもんね。そこに写真館があるっていうだけで、高岡に行こうって気にもなるわけですから、10月の高岡サティーでの上映も決まったことですし、是非とも残してもらいたいですね。
沢山の声が届きますように。(-人-)

Posted by: 花音 | August 30, 2006 at 09:03 PM

聞きしに及ぶところ、写真館の来館者が1万人を突破したらしく、観光協会の方で再度公開期間の延長を検討する話が持ち上がっているそうな。
年内の延長公開が決まった時は、ライブの時期まで延ばしてもらえたし、もうこれで充分だわ…なんて満足しておりましたが、こーなってくると欲がでてきますf^^;。もう少し、メールなど送って推してみまするぞ!。

Posted by: 花音 | October 22, 2006 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11625566

Listed below are links to weblogs that reference 『鈴木写真スタジオ』存続のお願い。:

« 8月の… | Main | ~8クリ最新情報~ »