« オーガスタイマー | Main | どぉ~も、うまくいかないことばかり。 »

August 10, 2006

山崎違い・・・。

先ほど、ラジオを点けっぱなしにしていたら・・・突然、
♪ありぃ~ったけぇ~のぉ~~~♪(『明日の風』)って
聴こえたので、なになになになに???っと慌てて駆け寄ると、、、

ウイスキー「山崎18年」、国際大会で最高賞
 サントリーのシングルモルトウイスキー「山崎18年」が、英国で開かれた酒類の国際大会「第37回インターナショナル ワイン アンド スピリッツ コンペティション」のウイスキー部門(スコッチを除く)で最高賞の「トロフィー」を受賞した。日本のウイスキーの同賞受賞は初めて。同大会には73カ国から約6000点の出品があった。
というニュースのフリで曲が一瞬かかったのでした・・・。
なんだ・・・そっちの「山崎」か。f^^;
この選曲は・・・確信犯ですな・・・。(((((;^^)

ビールの次は、ウィスキーのCMに決定(勝手に決めるな)。ヾ(^^;)
サントリーさんよろぴくね♪(はぁと)。
http://www.suntory.co.jp/whisky/yamazaki/product/18years.html

|

« オーガスタイマー | Main | どぉ~も、うまくいかないことばかり。 »

Comments

聴いてましたよ~。お昼の番組ですよね^^“山崎、世界・・・”って聞こえたのでこの忙しいのに世界デビュー!?って思ったらそっちか~い(笑)来年は山崎12年でまさにそれですね。

Posted by: トトメ | August 11, 2006 at 09:39 AM

そうそう、お昼の番組でしたよ。
トトメさんもつっこんでたんですね。(笑)
来年は『山崎12年』で乾杯するのかな。
オーガスタにお中元とかで大量に届いたりして…。

Posted by: 花音 | August 11, 2006 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11368365

Listed below are links to weblogs that reference 山崎違い・・・。:

« オーガスタイマー | Main | どぉ~も、うまくいかないことばかり。 »