« いただきましてぃ・・・(涙) | Main | もったいない・・・ »

August 21, 2006

やさぐれている・・・理由。

昨晩は、仕事が大変立て込みましてぃ…もぉ、
(_ _;)ヘロヘロのヘナヘナで、やっとの思いで深夜2時に帰宅。
帰り着いて、ふと携帯のメールをチェックすると…、
J-waveライブへ参戦してきた方々からの報告が入っておりました。
「おぉ~いいなぁ」と思いながら読んでおりますと...
「Dr,kyonさんとメヌエット…」・・・
なっ、なんですとぉ~!!!!
“o(T0T)o”
私がずっと前から、事ある毎にリクエストしていた組み合わせ
じゃーあ~りませんか!!!
あぁ~・・・Dr.kyonさんのアコーディオンでメヌエット…
聴きたかったなぁ・・・(そっちかよ…f^^;)ちっ・・・。
TV放送って、10月でしたっけ?
カットしないで放送してほしいなぁ・・・。
放送予定はこちらhttp://www.fujitv.co.jp/cs/j-wave2006/

060821corona

←ということで・・・、
←メヌエットのPVを観ながら、
←やさぐれている…の図。

|

« いただきましてぃ・・・(涙) | Main | もったいない・・・ »

Comments

あら・・コロナビール飲んで
やさぐれちゃってたの?
お仕事、遅くまでお疲れさま。

初めてのJ-WANE、侍もあっちゃ
若者の渦の中、勇気出して行きましたよ、私も。
Dr.kyonさんとの「メヌエット」
それは、それは、よかったですわよ~
(ちぃちゃんのバンマスだったのでラッキー)

Posted by: いわし丸 | August 21, 2006 at 02:35 PM

昨日は・・・やさぐれてたのね(笑)

だから・・ライブ誘ったのに~!なんて遅いか(笑)
kyonさんとのメヌエット私も聴いて見たいと思ってたので、ちょっと興奮してしまったよ!

後は、スカパーでの放送でカットされてないかどうかにかかってるね・・。お仕事お疲れ!

Posted by: にんじん | August 21, 2006 at 08:22 PM

>いわし丸さま
だって…だって…“o(T^T)o”
ずっと前から「山崎さんとkyonさんの共演が大好き」だって、あっちゃこっちゃで書き殴ってる私としては…、7月のオーキャンに微かな期待を抱いていたけど結局ダメで…、今回のはちとせちゃんも出るけど、御盆の週末のお江戸っていう日程は、僻地に住む私にとって、あまりにも酷…。泣く泣く諦めたライブだっただけに…ショックは大きいでごわす。そら、やさぐれもしますわな(;_;)…一本目のプライムタイムは、余韻など楽しむ間もなく、一気に飲んでもたがな…。(((((;^^)

>にんじんさん
こーなったら、フジテレビ721のリクエストメールに「山崎まさよし&Dr.kyonの共演を是非とも使ってくれ!!!(カットしないで!)」っと書いて送りつけまするぞ!!!

Posted by: 花音 | August 21, 2006 at 10:07 PM

あ~ぁ。行ってないとこで実現されてもダメですよねぇ。
それはやさぐれても仕方ないかも(笑)

Posted by: うさこ | August 22, 2006 at 02:18 AM

>うさこさん
そーですよねぇ~(ToT)やさぐれますよねぇ~
お上品に余韻なんて楽しんでる余裕は無いわけですよ・・・。
なので・・・(ので?)コロナをあけて、
ラッパ飲み…な気分になってしまったわけです…f^^;

Posted by: 花音 | August 22, 2006 at 12:17 PM

飲みすぎないでね!
来月の勤務表が出まして・・・
やっぱり月1しか行けないわ。。。
(贅沢な悩みよね。。。)
でも、私・・・夏にヤラレテて呑んでないのよ。

Posted by: achipi- | August 23, 2006 at 08:29 AM

>achipi-さん
平気平気。そんな呑んでないっす。
寄る年波にはかないませんわ…。
最近は、回るのも早いので…f^^;。
量は全然少ないですから。。。

残暑が厳しい最中・・・冷たいものばっかり飲んで
夏バテしないように、気を付けないとねぇ~。

Posted by: 花音 | August 24, 2006 at 03:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11539235

Listed below are links to weblogs that reference やさぐれている・・・理由。:

« いただきましてぃ・・・(涙) | Main | もったいない・・・ »