« 山崎違い・・・。 | Main | 夏の風物詩・・・(なのか?) »

August 11, 2006

どぉ~も、うまくいかないことばかり。

メールチェックをしていたら、e+から「ご確認ください」のメールが来ていた。これは先日、オーキャンの勢い余って(?)FC入会してしまったスガシカオ様御一行ツアーSuga Shikao 10th Anniversary
Shikao & The Family Sugar TOUR '06
のFC先行の結果だ!と、一番に開くと・・・とても悲しいお知らせが・・・そこには記されておりました。そんなバカなことって・・・あるかしら・・・。
まさか・・・スガ氏の石川公演をFC先行で外すなんて・・・
これっぽっちも予想してなかった…。
ちょとぉ~!ちょっと!ちょっと~!o(>o<)o 
(↑双子のザ・タッチではない。)
チケット取るために入会したのになぁ・・・。
ショッキングやわ・・・。


|

« 山崎違い・・・。 | Main | 夏の風物詩・・・(なのか?) »

Comments

まずは大変、ご無沙汰しております。
HMAのURLから来ました。
掲示板らしきものがみあたらなかったので
ここに書いちゃいます。
あれからもう3年なんですね。

風邪はもうよくなりましたか?
また、のぞきにきてもいいですか?

Posted by: いわし丸 | August 11, 2006 at 10:26 PM

えっ?FC先行で?そんな事あるんだ・・・。
そんなに人気あるのかな?それにしても入会した意味が・・て感じですね(^_^;)

例のブツは明日か明後日に届くと思うので、それで慰んでください・・。

Posted by: にんじん | August 11, 2006 at 11:58 PM

私の場合【山崎まさよし】ごとですが去年の「ワン・ナイト・スタンドツアー2005]FC先行で外れましてぃ~(>_<)「FC先行なのにそんなことってあるんだぁ・・・」とかなり落ち込みました(T_T)「チケット取るためにFC入ったのに?」ていう気持ちホンマようわかります。それ以前にもFC先行で取ったのにもかかわらず「双眼鏡使っても山さんの顔わからへんし・・・(T_T)」みたいな【3階席】なんてのもありました。
ワタクシ、今回シカオさんのツアーはどうしても曜日的に都合がつかず潔く諦めました(^_-)-☆
「オーガスタイマー」同様、花音さんは山さんに全力投球で!(^^)!というお告げなのかもしれませぬよ\(~o~)/
何はともあれ、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませぇ~m(__)m

Posted by: さるぱん | August 12, 2006 at 01:30 AM

>いわし丸さま
きゃぁ~!!!お久しぶりですぅ~!!!
お元気でしたか?\(*^o^*)/
お馬鹿な私はカナケン前日に発熱ですよ…。
よりにもよって・・・カナケンですよ…。
そのうえ、今回のスガ氏の裏切りですよ。
(いや…決してスガ氏のせいではないのだが…f^^;)。
体調の方は通常営業(^-^;までに回復しまして、
昨日から社会復帰しております。
また遊びにいらしてくださいねぇ~!(^^)ノ

>にんじんさん
おそらく、FC枠の設定が少なすぎたのでしょうね。
首都圏以外でFC先行が外れるなんて…あっては
ならないことなのでは…(T0T)。
まぁ、別の方法で入手しますけどね…。(-ε-)y-゚゚゚
今日、FOB企画の先行予約のCM見ましたわ。
e+とどっちにしようかなぁ…。
しかし、結構凹みましたよ…そのために入ったのに
って、やっぱり思うじゃないですか。。。
そもそも、「今入会すればFC先行の申込に間に合います!」
っていう誘い文句でしたからね・・・(--;。
「申込に間に合う」とは言っていても、「取れる」とは
言ってない…ですけどね…。((((((((;^^)
そうそう、例のモノ、お手数かけます。m(_ _)m

Posted by: 花音 | August 12, 2006 at 01:42 AM

>さるぱんさん
浮気はいかんとですか・・・(T^T)。
でもでも、楽しいですぞ…スガ氏とファミシュガ。
地元の公演くらいは…参加したい…(^^;)。
しかも、前回参加したとき同様、今回も私の定休日。
こりは行くしかあるまい…と。f^^;

Posted by: 花音 | August 12, 2006 at 01:52 AM

I have read so many articles or reviews about the blogger lovers except this paragraph is actually a pleasant piece of writing, keep it up.

Posted by: hma vpn pro | March 06, 2015 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11383320

Listed below are links to weblogs that reference どぉ~も、うまくいかないことばかり。:

« 山崎違い・・・。 | Main | 夏の風物詩・・・(なのか?) »