« オレンジ色 | Main | しゃきぃ~ん!!!@回復 »

September 16, 2006

なんとかフォーby福耳

Fukumimi_best♪ちみだけぇ~をのせぇ~♪
byヤマ様

さてさて、先日予約してあった
『福耳 THE BEST WORKS』
迎えにいってきました。
私が行った新☆堂さんでは、
発売日に品切れになってましたよ。
それどーなの?予約しといてよかったわ。(^^;)

CD自体は、これまでの集めただけなので、若干やっつけ…な感は否めませんが、f^^;おまけのDVDは結構楽しめます。スー様、ヤン様、シン様、タク様・・・この4人組・・・画的にけっこう好きです。
なんとかフォー・・・ねぇ・・・
オーガスタだから、8・・・で、8×4(えいとふぉー)?

・・・・逃走済・・・・((((;│壁

|

« オレンジ色 | Main | しゃきぃ~ん!!!@回復 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11913317

Listed below are links to weblogs that reference なんとかフォーby福耳:

« オレンジ色 | Main | しゃきぃ~ん!!!@回復 »