« なんとかフォーby福耳 | Main | 1995年9月25日@新月 »

September 20, 2006

しゃきぃ~ん!!!@回復

先ほど、最後のお薬(超苦い…)を飲みほし…これで終わりにしてやる…と自分に言い聞かせているところです。多分、90%は回復してると思います。普通に唄が唄える=健常時という、変な思い込みを前提に、今日で『完治』ってことにしておきますf^^;。やぁ~長かった・・・。ご心配をおかけしました。m(_ _)m
が、しかし…自分の回復に安堵してばかりもいられない状況になってきております。今日はもともとオフ日だったのですが、昼頃携帯にメールが入りまして…何かと思いきや、同じ職場の女の子がぎっくり腰でダウン…f^^;…急遽出勤となりました。あぁ・・・みんな疲れが溜まっているんだね…こうやって、ひとりずつ倒れていくんだ…この職場は…(-人-)。そして、明日休みだった人(既に風邪をひいているらしぃ)も出勤になっちゃって、この次に倒れるのはその人か…なんて、、、コワッ!!!悪循環だわ・・・。
みんな、強く生きていこうね…。(-人-)

明日からはHMA2006関西シリーズが始まります、きっと山さまも本調子を取り戻しておられることでしょう。私も体調を万全にして滋賀公演には必ず参ります。

|

« なんとかフォーby福耳 | Main | 1995年9月25日@新月 »

Comments

体調ほぼ全快おめでとうございます♪
間に合って良かったですね!!
しかし体調不良の連鎖ってのは誰にも止められないリングなんスかね。。私の周りもケガケガケガの連鎖が止まらないです、次は我が身かと、ちと不安^^;

Posted by: トトメ | September 21, 2006 at 02:01 PM

ありがとうございます。ホント、間に合って良かった。(;_;)
怪我の連鎖もコワイですねぇ。
何事もありませんように・・・(-人-)。
こういう連鎖って、どうやったら断ち切れるんでしょうね。
通りすぎるまで待つしかないのでしょうか。。。(_ _;)
特別不摂生をしていたわけでもなく、もらってしまった病気や怪我なんて、どーしようもないですからね。
職場の上司が7月に甲状腺癌のオペをやってからですわ。みんなの予定や健康状態が狂いはじめたのは…f^^;しかも、その方は、もう職場復帰しないそうな…。

Posted by: 花音 | September 22, 2006 at 11:41 AM

おぉ!!流石。
ライヴまでにきっちり治してきましたね♪
(よかった・・・)

Posted by: いわし丸 | September 24, 2006 at 09:58 PM

(ほぼ?)治って良かったですね~!
これでライブも楽しめますし☆

Posted by: haru | September 25, 2006 at 11:33 AM

>いわし丸さん
>haruさん

やっと・・・明日です。(涙)
8月のカナケンを諦めてから早…
一ヶ月と3週間くらい?長かった…辛かった…。
今日、ぴあのデジポケからチケットを発券してきました。座席は遠い遠~い4階席ですが、病み上がり故、まったり楽しむってことで、丁度良かったかもしれません。さぁ、明日の朝は車の冷却水を点検しなくっちゃ(笑)。往復で500kmくらいかな?帰ってきたらエンジンオイル換えなくっちゃ。どきどき…今夜はあまり眠れないかも…♪(^^*)。

Posted by: 花音 | September 26, 2006 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11974821

Listed below are links to weblogs that reference しゃきぃ~ん!!!@回復:

« なんとかフォーby福耳 | Main | 1995年9月25日@新月 »