« 『大丈夫ですかぁ~!!!???』 | Main | なんとかフォーby福耳 »

September 12, 2006

オレンジ色

今日からお薬が変わりまして、何だかちょっとカラフルです。
粉薬・カプセル、共にオレンジ色がブレンドされました。
粉の方は、ちょっとサンドアートみたいで綺麗…かも。(^^;
飲む前にさらさら~っと、つい動かして遊んでしまいます。
今回のは止血剤ブレンドらしぃです。
「どこから出血してるか分からないけど…止血剤出しておくわ」
って・・・これで治らなかったら、病院変えてみようかな。((((((;^^)

あ、ひょっとして・・・
スガ氏の『Hi-Fi weekend』観てないから呪われたのかも。
さっき、CMで『観ないと呪う』って言ってたし。。。f^^;
呪いを解くために、今週は観ます。(^^;;;;

060912orenji

|

« 『大丈夫ですかぁ~!!!???』 | Main | なんとかフォーby福耳 »

Comments

はよ変えた方がいぃんでないか~い?

季節の変り目は体調崩しやすいですねぇ。
気圧の関係で不定愁訴起こす人とかおるんよ。。。(ちょっと仕事の話やけど)
気にしてほしい感。。。
秋は人恋しい季節よねぇ~(笑)

Posted by: achipi- | September 13, 2006 at 01:25 PM

そっちも肌寒いですか?
慢性にならないうちに完全に治してくださいね
(私、今朝から鼻かぜっぽい。やれやれ)

ここでなんですが
本日、高岡市商業観光課より
文書でのお返事いただきました。
(路面電車のしおりまで!)
まさかこんな形でお返事いただけるなんて
思ってもみなかったわ。
うう。また行きたくなっちゃった。

行かれた際にはくれぐれも
宜しくお伝えください
(って、何お願いしてるんだか…)

Posted by: いわし丸 | September 13, 2006 at 08:15 PM

>achipi-さん
来週、別の病院の耳鼻咽喉科に行ってみますわf^^;。
今朝も相変わらず…だったし。
オレンジ色の効果は…あまり感じられないかも…。
喉よりも奥だから、出ていても、飲みこんじゃっていれば
目に入らないし、昼間は気付かないんだけどねぇ。
朝がねぇ…。

>いわし丸さま
急に肌寒くなったり、暑さが戻ったりで、
体調崩しやすい時季ですよねぇ。
鼻風邪も油断はなりませぬ。
お気をつけてくださいまし。
高岡市の対応、親切ですよね。
私も調子良くなったらまた行こうと思ってます。
その時は、ちゃんと伝えておきます。(誰に?f^^;)

Posted by: 花音 | September 14, 2006 at 12:11 PM

飲んだらダメでしょう!排痰事態が問題やねんでぇ。(バイキンがいるから痰が出るのよ)
鮮血でも、胃くらいからの出血かもしれんし・・・。気管支だけとも限らんし。。。
よ~く調べてもらいましょう!!!
どっか咳の原因とか無いの?カビとかさ(笑)
ワシ、去年「何か咳でるなぁ~」と思ったら、
窓辺の簾がカビてたのよ(泣)

Posted by: achipi- | September 14, 2006 at 07:25 PM

直立してる昼間は、意識しなくても
飲みこんでるからそれはしょーがないのよ。
今朝はだいぶ出血が減ったよ。
やっと薬が効いてきたみたい。
明日までの分しかもうないけど・・・f^^;。
今日は随分と楽だし、明日止まればOKかなぁ~と。
やっと回復の兆し!v(^^)v

Posted by: 花音 | September 15, 2006 at 01:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/11866888

Listed below are links to weblogs that reference オレンジ色:

« 『大丈夫ですかぁ~!!!???』 | Main | なんとかフォーby福耳 »