« ♪…バ~スの中では、はしゃげない~♪ | Main | ♪いぃ~つでも探しているよぉ~♪ »

October 15, 2006

J-WAVE LIVE 2000+6

何を隠そう・・・見逃しました。
えぇ・・・そうですとも。あれほど+Kyonさん(アコーディオン)の
『メヌエット』が演奏されたと知った時は、凹んでおりましたのに・・・
すっかり放送日のことは忘却の彼方でした。。。
色々あって、それどころじゃーなかったんだよ・・・仕方ないじゃんf^^;。
というわけで、再放送のお知らせ。(自分用)

フジテレビ721さんにて・・・
『J-WAVE LIVE 2000+6』
大反響につき7時間一挙放送決定!!
11月12日(日)17:50~25:00 OA!

11/12(日)17:50~19:30 1st day
11/12(日)19:30~22:00 2nd day
11/12(日)22:00~25:00 3rd day

11月は、ライブを2つばかり、諸般の事情で諦めたので、
代わりの楽しみができて良かったです・・・ってことに、
些か無理矢理な感は否めませんが…、
そういう事にしておきましょう。(笑)

|

« ♪…バ~スの中では、はしゃげない~♪ | Main | ♪いぃ~つでも探しているよぉ~♪ »

Comments

メヌエット見ました。。。
CDは綺麗に聴こえたけど、アコーディオンの音が、まさよしの声に被ってしまうと・・・。
混ざらないなぁ~なんてねぇ。
思ったとですよ。。。

Posted by: achipi- | October 23, 2006 at 10:50 PM

あらまぁ。そうでしたか。
CDが綺麗に聴こえるのは当たり前ですしね。
私はまだ見てないのでなんとも言えませんが。
アコーディオンが出過ぎ?ってことかな?

Posted by: 花音 | October 24, 2006 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/12300209

Listed below are links to weblogs that reference J-WAVE LIVE 2000+6:

« ♪…バ~スの中では、はしゃげない~♪ | Main | ♪いぃ~つでも探しているよぉ~♪ »