« J-WAVE LIVE 2000+6 | Main | 惹きつけ方 »

October 20, 2006

♪いぃ~つでも探しているよぉ~♪

誰かの唄にあるような、いるはずもない人ではなくて・・・
ささやかなHappyを。
例えば・・・今日は、思う存分朝寝坊ができました。(笑)
ここんとこ、朝はゆっくりできることがなかったので、
ちょっぴり幸せな目覚めでした。
時間や仕事や、その他諸々に終われる日々の終わり、
些細な事ひとつだけでも、「あぁ今日は○○で良かったな」って
思い起こしてから目を閉じると、気持が少し
落ち着くような…、そんな気がします。
明日も、小さなHappyがありますように。(-人-)


|

« J-WAVE LIVE 2000+6 | Main | 惹きつけ方 »

Comments

ささやかな幸せを感じ取れる人になりたいです(*^^*)

なんかの本の抜粋ですが、
  『不幸は現実として存在するが、幸せってモノは世の中に存在しない。
   幸せは、現象ではなく、幸福と感じられるかどうかで決まる。』
ってのを思い出しました。。。

Posted by: haru | October 21, 2006 at 01:02 PM

幸せは、現象ではなく・・・か。
そうかもしれませんね…
物事を、当たり前の事と思うか
幸せと思うかは、感じる人しだい。

見過ごして、通りすぎてしまうような、
ちっちゃなちっちゃなHappyでも、
毎日ひとつずつ集めれば
何か哀しいことがあっても、思いつめたりせずに、
笑っていられるのかもしれませんね。

Posted by: 花音 | October 21, 2006 at 02:08 PM

夜中に胃痛で、ノタウチマワリ(笑)
新人なのに仕事を休んでしまい・・・凹んでいたら、友達が胃薬持ってお見舞いに!
もちろん「元気の素」持参で。。。
アリガタイですねぇ。。。ワシは幸せ者です!

Posted by: achipi- | October 22, 2006 at 12:56 PM

日々の終わりに「○○で良かったな」と思える人間になりたいです。小さなつまずきでついついしょげ気味だから^^;なんでしょ、季節のせいかしら~。

Posted by: トトメ | October 22, 2006 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/12359435

Listed below are links to weblogs that reference ♪いぃ~つでも探しているよぉ~♪:

« J-WAVE LIVE 2000+6 | Main | 惹きつけ方 »