« 友の会 | Main | ゴロ・ピカ・ドン »

November 05, 2006

一束○千円の線香花火!?(ブルジョアやねf^^;)

先日届いたBHの会報118号のヤマーキーさんの写真をみていて
・・・ふと・・・
8月の終わり頃だったでしょうか、私の部屋の窓から花火大会の花火が見えていた時に、オーガスタ携帯サイトにあるファンメールから質問を送りつけたことを思い出しました。
その質問というのは
「夏にデートするなら…
『花火大会に出かける』
『自宅ベランダでしっぽり線香花火』
どちらがいいと思いますか?」というもの。

で、あらためて一束○千円もするという線香花火の写真を観ながら…『これが答え・・・なのか?』と、犬科の妄想を膨らましてしまいました(笑)。『どっちかゆーたら、ベランダで線香花火・・・ではあるけど、でもね~そこはあれよ、普通のじゃぁ~ダメだよ。スパーク具合にはこだわるからね~(-。-)y-゚゚゚』・・・ってことかしら?とf^^;。
それにしても・・・本当にベランダでやってましたね。(笑)

ところで、一束○千円って、何本で一束なんですかね?f^^;・・・ちょびっと気になる小市民。ベランダでブルジョア線香花火しながら、片手にプライムタイムとかやってたんでしょうか・・・めちゃめちゃ贅沢ですなぁ。くれぐれも火災報知機にはご注意くださいませ。(笑)

ちなみに、
今宵の満月も、それは美しぅございました。(-人-)

|

« 友の会 | Main | ゴロ・ピカ・ドン »

Comments

きゃっ!すごいっ!
花音さんの質問が頭のどっかに残ってた~?
しっぽり・・ん~、な~んか大人な感じですね。

Posted by: やすは | November 05, 2006 at 11:38 PM

いや、多分、頭のどっかに残ってた…とかではない気がしますf^^;。こういう特別な品物はどなたかからの頂き物ではないでしょうかね?
きっと周りの方が、「世間に顔が知れていて、人が集まるとこには迂闊に行けないでしょう…でも、こんなモノならありますよ。おうちでどうですか?」くらいの心遣い…ではなかろうか…と。
再び犬科のちっちゃい脳みそで、勝手に妄想中でござます。f^^;

Posted by: 花音 | November 06, 2006 at 12:27 AM

ベランダで線香花火やれるだけの広さがあるベランダ・・・・ってことだよね~ブルジョワだわ(笑)
線香花火って今中国製が多いらしいね~!日本製の線香花火は中国製より持ちが良いんでしょう?って事は日本製の高級線香花火っちゅう事か・・(笑)

Posted by: にんじん | November 06, 2006 at 01:03 AM

線香花火って、別に狭くてもできるし
大きめの灰皿とか、カナモノのバケツとかあれば
普通に室内でもできますけどね。f^^;
(↑結構やってたらしぃ…)
それこそ火災報知機にご注意ください・・・ですが。
あ、あとね、台所のシンクとか、湯船に水を張って
電気消してやるとね・・・綺麗なんだよ。水面に映って。
って、何の情報なんでしょうか・・・(((((;^^)ま、えぇか。

某ヤマーキーさんちのベランダは広いのかな。
夏は呑んで帰ってベランダのガラス戸を
(ほっとくと閉まるので)足でつっぱりながら
寝てるって、以前ラジオで言ってましたなぁ。
画を想像すると・・・おもろぃ・・・ぷぷぷっ・・・(^m^;。

Posted by: 花音 | November 06, 2006 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/12570071

Listed below are links to weblogs that reference 一束○千円の線香花火!?(ブルジョアやねf^^;):

» ツアーもいよいとあと10公演!! [チャーリーの小部屋 〜山崎まさよしに憧れて〜]
“HAND MY ADDRESS 2006”も今日の大宮を入れて残るところあと10公演となりました。  素敵なライブでしたねー。 きっとツアーファイナルは盛り上がるんだろうな〜  ステージの上に連れてかれたファンの人がものす... [Read More]

Tracked on November 15, 2006 at 07:04 PM

« 友の会 | Main | ゴロ・ピカ・ドン »