« 一束○千円の線香花火!?(ブルジョアやねf^^;) | Main | 新人さんいらっしゃぁ~ぃ♪ »

November 06, 2006

ゴロ・ピカ・ドン

私は雷が嫌いです。
(でもイナズマの光は綺麗なので、嫌いではありません。(^^;ヾ)
今日は昼間っから雷がゴロゴロゴロゴロ~どぉ~ん!!!
って、そりゃぁもぉ・・・やな感じでした。
室内にいたので、光ってたかどうかは知りませんが・・・。
あの音が嫌です・・・とても。
空を押しつぶすかのような圧迫感と、ずどーぉ~ん!!!っという
大地を揺るがすような地響き・・・。
背筋が・・・ぞぞぞぞっ・・・ってするとです。
私の中の『野生』が、身の危険を感じるのでしょうか・・・。

そんな私ですが、小学生の頃は、サンリオのキャラクター
『ゴロ・ピカ・ドン』が好きでした・・・(笑)。
http://www.sanrio.co.jp/characters/goropikadon/welcome.html
そういえば、あやつらも、トリオ・・・。
彼らは全員が巻毛ですけどね~。・・・(((((((((;^^)

|

« 一束○千円の線香花火!?(ブルジョアやねf^^;) | Main | 新人さんいらっしゃぁ~ぃ♪ »

Comments

そんなん言われても・・・
高木ブーしか思いつかん。。。

安田ヨーグルトは関東でも買えるよ!
それより、「桃太郎&金太郎」てカキ氷系アイスが無~い!!!(夏はこれで乗り切るハズだったのになぁ~)

Posted by: achipi- | November 07, 2006 at 10:37 PM

いかりやさんと、高木ブーさんと、なかもとさんでしたっけ。雷さまコント。あれも好きでしたけどね。(笑)あ、あれもトリオだねぇ。
雷さまコントと、「ゴロ・ピカ・ドン」って、どっちが先なんだろう・・・。画的にかぶってるよね。f^^;

Posted by: 花音 | November 08, 2006 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/12583098

Listed below are links to weblogs that reference ゴロ・ピカ・ドン:

« 一束○千円の線香花火!?(ブルジョアやねf^^;) | Main | 新人さんいらっしゃぁ~ぃ♪ »