« 苛立ち | Main | スガシ(氏)ガオ〜♪ »

November 17, 2006

♪ボンボンっ♪大豆イソフラボンっ♪@崩壊気味

そんなこんなで、(は?)ちょっとお疲れモードな今日この頃。
昨日の茨城ライブはどうでしたか?>参加された方々
私もホントは行く予定だったんですけどね、諸般の事情でね
・・・ははは…はぁ・・・
で、キタローさんのお土産は納豆関係ですか?
聞いたところによると、某Y氏ってば、納豆にはお醤油も何も
かけず、混ぜず…そのまま召し上がるのがお好きとか???
そりは・・・やってみたことなかったな・・・
ちゅうことで、食べてみましたよ、そのまま。。。(笑)
えっとねぇ、大豆の味がそのまま生きてますね。(笑)
最初は、えぇ~???って思ったんですけどね、
食べられんことないですよ。意外と・・・(笑)。
でもね、付属してくるタレとかカラシとか・・・余るのね。
これ、溜まってくのかな・・・冷蔵庫の中に。
それとも、潔く捨てちゃうのかな…(笑)

何もかもが面倒臭くなったら、そのまま行くかも。(笑)
個人的にはキムチ納豆にするのが好きですけどね。
混ぜ合わせて30分くらい常温で放置・・・。
良い具合に呼吸し始めたらあったかご飯と一緒に
いただきます。
♪ボボンっ♪ボン♪ボン♪
♪ボンボンっ♪大豆イソフラボンっ♪
あ、CM曲みたいやな。。。(((((((( ^^)♪

|

« 苛立ち | Main | スガシ(氏)ガオ〜♪ »

Comments

そんなん、納豆食ってる意味やんやんけ!
なんて怒り気味。。。(笑)
混ぜると身体にいいんでしょ?


Posted by: achipi- | November 18, 2006 at 10:57 AM

ほう某Y氏はそんな食べ方なさるんですか。
ちなみに私は、オニオンスライスを混ぜて頂きます。
これ美容にいいそうですよ。

Posted by: 木の精 | November 20, 2006 at 03:10 AM

え~とウチは‘大根おろし”に1票…

Posted by: haru | November 21, 2006 at 10:02 AM

納豆は、やっぱりよく混ぜたほうが栄養価的には良いのでしょうね。
その日の気分によって、色々と変えてみるのも良いかも。
たまに、カレーライスをする時に、ご飯とカレーの間に納豆をサンドすることがあります。たま~に…やりたくなるんですよねぇ…(笑)。

Posted by: 花音 | November 22, 2006 at 01:12 AM

私、混ぜるなら「めかぶ」なんです。
粘々にズルズル(笑)
ご飯いっぱい食べ過ぎる。。。危な!

Posted by: achipi- | November 22, 2006 at 03:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/12724613

Listed below are links to weblogs that reference ♪ボンボンっ♪大豆イソフラボンっ♪@崩壊気味:

« 苛立ち | Main | スガシ(氏)ガオ〜♪ »