« スガシ(氏)ガオ〜♪ | Main | 『ベンジャミン』 »

November 29, 2006

『山崎カルトQ』

そろそろ、山崎さんネタの話題でも・・・
今月のBHの会報に載っていた『山崎カルトQ』ですが・・・
正直、3問わかりませんでした・・・(T-T)・・・ファン失格(なのか?)。
やっぱり、ファン暦が浅いと、こういう場面に弱いですね。。。
会報は80号からしか持っていないし・・・。
まぁ・・・参加することに意義があるってことで・・・(^^;。
考えたって調べたってわからないので、今日の午後・・・
速達で送っちゃいました。(笑)
アランジアロンゾの、ひつじの封筒に入れて♪(^^*)。
結構お気に入りなんです、私、このひつじさんが。

061129hituji

|

« スガシ(氏)ガオ〜♪ | Main | 『ベンジャミン』 »

Comments

カルトQはやっぱりカルトだった。私も5問くらいは勘。いちおう調べたけどわからなかったんだもん。。。
私もアランジアロンゾ好き~。特にしろうさが好き~。ひつじもかわいいよねぇ。今からの時期はやっぱりひつじが活躍ですね。

Posted by: うさこ | December 03, 2006 at 03:00 AM

『山崎カルトQ』ですが、本人は果たして満点取れるのでしょうか…f^^;…意外と忘れてたりして…。
次の会報ぐらいで、答え合わせできるんでしょうかね?
次って、年末?それとも新年?
去年は年末に届いた気がする・・・年賀状入りで(笑)。

あ、うさぎのハンカチも愛用してます。v(^^)

Posted by: 花音 | December 05, 2006 at 08:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/12862779

Listed below are links to weblogs that reference 『山崎カルトQ』:

« スガシ(氏)ガオ〜♪ | Main | 『ベンジャミン』 »