« プライムタイム | Main | ♪お誕生日♪おめでとう♪ »

December 17, 2006

♪音楽的浮気活動♪

HMAT’2006が終わってしまったので・・・
どーしよっかなぁ・・・(って、なにを?)・・・と思っていたら、
地元金沢にリクオさんが来るというではあーりませんか!
『ベーゼンドルファーを弾く Vol.8 クリスマス特集
Have Yourself A Merry Little Chiristmas
~聖夜のベーゼンドルファー』

http://www.kanazawa21.jp/ja/04event/event_one.php?id=385
これは・・・、ちゃーんすっ♪(ニヤリ)
一度ライブを聴いてみたかったんですよねぇ。
でも開演時間に間に合うのか・・・?く・・・くるしぃ・・・(^^;
早退できるかなぁ・・・逃げ切れるか!?
果たして、行けるかどーかもわからぬまま・・・
(いや・・・行きます!行きますよ・・・と自分に言い聞かせる)
チケットだけは押さえてしまいました。
やぁ・・・ネットで買えるって素晴らしい。

浮気活動・・・其の一・・・
リクオさん@金沢は、YM氏とDr.kyonさんの誕生日。。。
ふっふっふ・・・。

浮気活動・・・其の二・・・
二月のスガ氏の10thアニバーサリー@武道館
うひょっひょっ♪

浮気活動・・・其の三・・・
三月の押尾コータローさん@金沢は7列目♪
どきどきっ♪

とりあえずは、このくらいで…。(((((;^^)でもやっぱり、寂しいので、
1月中には、何か一つでも、吉報をください!!!>YM関係者様

|

« プライムタイム | Main | ♪お誕生日♪おめでとう♪ »

Comments

ベーゼンドルファーが聴きたい!(笑)

どんなピアノ?ベーゼンドルファーって・・・。ちょうどこの間「世界のピアノ」なるものを検索してたところ(笑)あ、そっちじゃなくて?(^_^;)
リクオさんてまさやんとも以前何かセッションとかあったよね?それが思いだせない・・。

来年何見に行こうかな?
今、同じ日に見たいライブが重なって今悩んでるんだよね~。まさやんのライブじゃないから・・・悩むわ(笑)
またどうだったか教えてくださいね♪

Posted by: にんじん | December 18, 2006 at 06:49 PM

あ、リクオさんて山崎さんとも何か一緒にやったことあるのね・・・f^^;。今回のシアター21ってホールは182席って書いてあったんですが…どんな配置なんだろうか・・・気になる。

ちなみに、
「ベーゼンドルファーって良いの?」て兄に聞いたら
「高い。」と・・・一言。(笑)
それじゃわからないよぉ・・・(^^;
まぁ、聴けばわかるってことか・・・。

Posted by: 花音 | December 19, 2006 at 12:34 PM

昨夜、思い立ってbirdのライヴ♪に行って来ました(当日券で7列目ってオイシクない?)
短い時間でしたが、お母さんになって声が優しく可愛くなったようです。。。ただ、鳥姉さんシャープになり過ぎ・・・。
「デビュー曲をいったい何回歌ってるんやろ?」ておっしゃってましたが、良い曲は何時・何回聴いてもエェもんです!
確認したことが一つ。。。
いくらパーカッションがゲンちゃんでも、腑抜け生活の私の身体は動きませんでした(踊れない)

Posted by: achipi- | December 23, 2006 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/13104742

Listed below are links to weblogs that reference ♪音楽的浮気活動♪:

« プライムタイム | Main | ♪お誕生日♪おめでとう♪ »