« 鍵盤も、よろしおすなぁ~♪ | Main | ♪クリスマスソング♪ »

December 24, 2006

♪♪♪Happy Merry X'mas♪♪♪

仕事を終えたその足で、車をかっ飛ばして行ってきましたよ。
24日は夜の8時まで公開していると聞いていたので、
これは間に合う!ということで。(笑)すごく賑わっておりました。
そして、今日の収穫はこれです。♪♪♪ヽ(^^*)ノ♪♪♪
手形!完成!

12月6日の高岡ライブの際に、取ったという例の『手形』です。
昨日上がってきたそうな。今年の見納め写真館にて。(^^ゞ
閉館時間を迎え、観光協会の方が締めのご挨拶をしてくださいました。
山崎さんが先日の高岡ライブで『手形』のことを話されたことで、ファンの方々から是非とも公開して欲しいとの声が、市長・観光協会・映画会社と各方面にメールやお手紙で沢山届いているとのこと。今現在、このできあがったばかりの『手形』を、もっと沢山の方に観ていただけるように、手をつくしてくださっているそうです。写真館そのものが永続できるかは難しいかもしれませんが、建物の強度など問題なければ春以降、良いお知らせが頂けるかもしれないというお話でした。
今は、春の吉報をまちましょう。(-人-)@祈

ツリー
クリスマスツリーが飾られて、ますますクリスマス色の写真館。

夜の写真館
携帯カメラの画素数がショボくてごめんなさい。f^^;


閉館までご同席だった方々で記念写真を撮ってくださいました。
その写真は、なんと、全員に後日郵送してくださるとのこと!!
嬉しいぃ~♪♪♪最高のクリスマスプレゼントですよ!!!
素敵な時間を、ありがとうございました。

『8月のクリスマス』愛してます。
ここでの思い出、大切にします。

花音

|

« 鍵盤も、よろしおすなぁ~♪ | Main | ♪クリスマスソング♪ »

Comments

ご無沙汰してます。
昨日で今年は閉館だったのですね…
しかし、高岡の観光協会の対応には嬉しいかぎりですね。
春の復活を祈るばかりです。
『手形』も写真UPしてくれてありがとう!
来年は“手合わせ”出来るように
加工して飾ってくれるのかしらね?(期待大)

花音ちゃん、来年も宜しくね!
よいお年をお迎えください

Posted by: いわし丸 | December 25, 2006 at 11:02 AM

ホント、春に復活してくれるのを祈るばかりです。
それにしても、町の方々や、観光協会の方々の温かさが…身にしみます(/_;)。最後の日も、頑張って行って良かった。時間的に私は滑りこみセーフでした。v(^^;)
最後のご挨拶は、町会長さんとかだったのかな・・・?全国からファンの方が訪れてくださって、来館者は1万2千人を超えたって仰ってました。北は北海道、南は沖縄から・・・と、反響の大きさにびっくりしていらっしゃいました。が、私は…ダメもとでお願いしてみた期間延長でしたが、そんなみんなの願いを聴き入れてくださった事に、びっくりでした。(笑)言ってみるもんですね。
いわし丸さんも、よいお年を。
来年には手形の現物を見られると良いですね。

Posted by: 花音 | December 26, 2006 at 01:23 AM

夜は雰囲気がまた一段とイイですねー。
夜最後は50人くらいいらしたというお話を聞きましたがこのスペースに50人はすごいですね。
私はお昼2時くらいに行きました。20人弱の方がいらしたかな?(それでも今まで行った中で一番多い人出でした)23日から展示できたという手形を自由に触ったり写真撮っていいですよ^^という観光協会の方のあたたかい言葉に手に取ってみたら、重い、重い^^;
台座は高岡漆器、手形は銅ですもんね。

Posted by: トトメ | December 27, 2006 at 02:59 PM

おぉ~!トトメさんも行かれましたか!!
チェキで撮ってもらいました?時間帯が違いましたが、あの日、あの場所を訪れた方々は、皆さん足跡を残されている風で、何か素敵な一体感がありましたね。書き込みノートも4冊目までいってましたし。
確かに、手形・・・重かったですね。(笑)

Posted by: 花音 | December 27, 2006 at 04:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/13186488

Listed below are links to weblogs that reference ♪♪♪Happy Merry X'mas♪♪♪:

« 鍵盤も、よろしおすなぁ~♪ | Main | ♪クリスマスソング♪ »