« ♪音楽的浮気活動♪ | Main | 鍵盤も、よろしおすなぁ~♪ »

December 23, 2006

♪お誕生日♪おめでとう♪

お誕生日、おめでとうございます。♪♪♪ヽ(^^*)
35才ですか。数は言わなくていいですか?(笑)
いやぁ~1年って早いものですねぇ。
今年も、
♪僕のぉ~誕生日は 12月23日 だからぁ~いつぅもぉ~♪
♪クリスマスとぉ~…いっしょくた×6・・・にされるぅ~♪

と思っているのでしょうか・・・。
そんな時は、覗いてごらんよ、公式BBSを・・・(笑)・・・です。
全国各地で、沢山の人にお祝いしてもらえる山崎さんて、
幸せ者ですなぁ・・・。(~遠い目~)
お祝いにプライムタイムで乾杯ですね。
山崎さんのこれから1年の健康と、お仕事の充実を心から
お祈りしております。(-人-)

あとね、またライブに参加できる日を楽しみに待っています。
年末年始、ゆっくり休んで、充電完了したらまたステージで
元気な姿をみせてくださいね。

|

« ♪音楽的浮気活動♪ | Main | 鍵盤も、よろしおすなぁ~♪ »

Comments

兄さんの誕生日ですねぇ。。。
(凄いね、時報と共に祝うのか・・・)
今日は青空ですよ。。。この空の下でお祝いしている方がたくさんいらっしゃるんですよ。。。
この幸せ者!!!
年男かぁ~もう、36歳の気分ですか?
あっと言う間に年越しですよ(笑)

Posted by: achipi- | December 23, 2006 at 09:14 AM

今頃何をしているんでしょうか~。

今夜あたり、盛大な誕生会なんでしょうか?
ケーキに顔をブッコむのでしょうか?

とにかくも、お誕生日おめでとう&今年もありがとう!と、私も言いたいな♪

Posted by: tugumi | December 23, 2006 at 04:24 PM

あ~もう24日になってしましました。
でもきっとまだお誕生日会は続いているでしょう。35歳おめでとうございます。
私も以前は、いっしょくたにカードを書いていましたが、今はちゃんとお誕生日だけ祝っていますよ。
でもあれって、全部別々に欲しいって事ですよね。「なんかくれ」って言ってましたけど、今は山のように届くから、もういいのかな。(笑)

34歳も充実した年のようでしたね。
35歳もいいことがありますように。

そして私たちにも幸せ分けてください。ライブ待ってま~す。

Posted by: 木の精 | December 24, 2006 at 02:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/13165294

Listed below are links to weblogs that reference ♪お誕生日♪おめでとう♪:

« ♪音楽的浮気活動♪ | Main | 鍵盤も、よろしおすなぁ~♪ »