« “ HIS MASTER'S VOICE ” | Main | 空を見上げて »

January 27, 2007

欠席裁判

070124kadokawasugachikao

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200607000039
別冊カドカワ…購入いたしまして。(笑)
面白い人ですなぁ・・・と、スガ氏の言葉を反芻する今日この頃。そんな面白いスガ氏不在の欠席裁判が、数ページに渡って繰り広げられております。面白いスガ氏を訴えているのは、同じ事務所の方々…そして、裁いているのも同じ事務所の…これまた面白い山崎まさよし氏と、杏子姉様。社長も一人っ子(だからスガ氏と合うらしぃ)だって、初めて知りましたよ。
なかよしですね。(笑)

でも、執行猶予付きの有罪なんですね。((((((((;^^)
で・・・、容疑は…何なのかな・・・(?_?)。

|

« “ HIS MASTER'S VOICE ” | Main | 空を見上げて »

Comments

立ち読みしてたらさぁ~蛍の光♪流れて。。。
半分しか読めなかった(泣)

話変わるけど(全然関係ないけど)
「猫村」知ってる?
私、ハマッテルのよ(笑)

Posted by: achipi- | January 27, 2007 at 12:20 AM

猫村さんねぇ~知ってる。(笑)
ほんと、関係ない話ですな。(笑)
猫村さん見ると・・・
何故か・・・「ミル姉さん」を思い出すのだなぁ。
どこが繋がるんだろぉ・・・
私の思考回路って謎だわぁ~。

そういえば、スガ氏の10th武道館・・・
聞く所によると、ステージに○○があるとか?
ほほぉ・・・楽しみですなぁ。
今回、ヤマスガ友f^^;のさらにスガ友に、
一緒に取ってもらったチケットが、何やら
良席らしくって…。当日がとても楽しみです。

Posted by: 花音 | January 30, 2007 at 12:31 AM

猫村もミル姉さんも、あの「力の抜け方」が好きなのよねぇ。。。
時々出る「本能丸出し」が・・・(笑)
シカオちゃんはノッポさんみたいだった頃は聴いてたんだよ。。。ライヴ♪も行ったし・・・。
ヒットチャート~♪好きだったしさ!

遊びにおいで~待ってるよ!

Posted by: achipi- | January 30, 2007 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/13671385

Listed below are links to weblogs that reference 欠席裁判:

« “ HIS MASTER'S VOICE ” | Main | 空を見上げて »