« いのしし | Main | 初詣かにゃ。よく来たにゃ♪ »

January 02, 2007

プライムタイムの新CM♪

まだTVではお目にかかれておりませぬが、アサヒビールさんの
HPで拝見しました。なかなか素敵です。前回のはベランダでした
が、今回は室内バージョンです。
http://www.asahibeer.co.jp/primetime/cm/index.html
Cm_pic02

ただね・・・
弾いてるギターがL-Oじゃない・・・"o(T^T)o"
それだけが・・・、心残りです。
山崎さんにはL-Oが一番似合うのに・・・。
L-OのビジュアルがCMのコンセプトには合わなかったのかな。
あれ、マーチンかな?持参したのかな?
皮張りソファーだから、マーチンにしたの?(おぃ)

|

« いのしし | Main | 初詣かにゃ。よく来たにゃ♪ »

Comments

あけましておめでとうございます。
新年そうそう かっこいい山崎氏が見られて うれしいですね。
星空編もよかったけど、こっちのがいい~
あのソファで足組んでギターってのが たまりません♡
ギターは私も違和感あったけどね・・・(いつものの方が色とかも合ってると思うんだけどなぁ)
とはいえ あのお姿が見られるのはとてもしあわせです。

花音さん 今年もよろしくね(^O^)/

Posted by: yoo | January 02, 2007 at 08:30 PM

遅くなりましたが、
新年オメデトウございます!!!
今年も遊びに来させてくださいませ(^^)/

ウチ地区も、TVで見れるのは・・・3月ぐらいかな(^^;
でも、新CMっていうだけで嬉しいです!

Posted by: haru | January 03, 2007 at 05:39 PM

>yooさん
>haruさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。(^^ヾ
新しいCM、早くTV画面で観たいですわ。
アサヒビール提供の番組でも、別の発泡酒のCM
だったりしますしねぇ~。
確実に流れる番組が判明したらご一報ください。(笑)

Posted by: 花音 | January 03, 2007 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/13301882

Listed below are links to weblogs that reference プライムタイムの新CM♪:

« いのしし | Main | 初詣かにゃ。よく来たにゃ♪ »