« 寄道日和 | Main | HMAT2006@WOWOW »

January 04, 2007

鈴木写真スタジオ再開への動き

年が明けて、4日。高岡市観光協会より一通の封筒が届きました。
中には、昨年12月24日のクリスマスイブに、鈴木写真スタジオに
居合せた皆さんと撮った写真、新聞の関連記事のコピーとお手紙が
入っていました。
ありがとうございました。m(_ _)m

お手紙の内容をかいつまんで…

『クリスマスイブには記念館「鈴木写真スタジオ」にお越しいただき、ありがとうございました。
写真館は開館以来、1年5ヶ月の間に全国各地から1万3千人が訪れました。
高岡市観光協会では、写真館は来年も開館できるよう、映画会社にお願いをしているところです。
開館できました節には、皆さんお友達をお誘い合わせの上、お越しいただきますよう願っております。』

とのことでした。
観光協会もやる気になってるんじゃ~ないですか♪
うれしぃじゃぁ~ないですか♪
再開したら、真っ先に行って、お祝いしなくては。
で、高岡イオンで本屋に寄って、開進堂楽器で遊んで
ついでに映画も観て、(行動範囲が狭いな…)あとは、
某店のカレーうどん食べて帰ってこようっと。
あ、日暮れ前には国宝瑞龍寺にもいかなくっちゃ♪

しかし、嬉しいですねぇ。
こんな風に、写真を送っていただけるなんて。
鈴木写真スタジオで撮ってもらった写真ですからね。
亮二みたいに怖い顔したほうが良かったかな?。
あ、由紀子ちゃんみたいに、唇なめたほうが良かったか。。。(笑)

写ってる方々に無断で掲載するのはまずいかなぁ~と思ったの
ですが、これだけ小さくて個人の判別が不可能な写真だったら
平気かな・・・と勝手な判断で、載せてみましたf^^;。
載せないで~って方、いらっしゃいましたら、ご一報ください。
070105093814070105093927061224takaoka


|

« 寄道日和 | Main | HMAT2006@WOWOW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/13397238

Listed below are links to weblogs that reference 鈴木写真スタジオ再開への動き:

« 寄道日和 | Main | HMAT2006@WOWOW »