« ♪わんもぉ~たぁ~いむ♪ | Main | 気だるぅ〜い。 »

February 28, 2007

「2daysじゃ足りないぜぇ~!」全くだ。

熱かった~武道館!。私は27日の方、一日だけでしたが(笑)。
やー江戸は風が強かったですねぇ。2月27日(火)の
『Suga Shikao 10th Anniversary Special live
Shikao & The Family Sugar FAN‐KEY‐PARADE’07』

(だから・・・タイトル長い・・・)に行ってきました。
今回はなんと、花道のど真ん前で、前から2列目。。。
鼻血のかわりに終始涙が滲んでおりました。
いやーいいわぁ~♪素敵だわぁ~♪やっぱりライブだわぁ~♪
オープニング、暗闇の中から花道の上…そう目の前にスガ氏の姿が
浮かび上がった時は、不覚にも「きゃぁ~!!!」ってゆーてもた。
いえ、恐かったわけではありません(笑)。
♪♪♪スタイル良い~カッコイイ~色っぽい~近いぃ~♪♪♪
・・・等そんな感動と興奮が入り混じっての「きゃぁ~!!!」です。
花道の角に設置された4つの松明の炎の明かりの中で
唄いはじめた時は、こんな席で聴いてていいのだろうか
・・・うっとり・・・
もーねぇ、どう言ったらいいんでしょうね。
耳の奥の繊毛を逆撫でするあの唄声は、癖になるわけですよ。
セットリスト・・・順番なんか覚えてないけど・・・、
ライブで初めて聴いた曲もあったし、それでいてシングルメインの
構成だったので、濃ゆ~いマニアから聴きかじりのにわかファンまで
全ての人が楽しめるライブだったのではないでしょうか。
あのスガシカオメドレーも、是非とも参考にしていただいて、
カラオケに組み込んでもらいたいものです。
家族の前では歌えませんが・・・(笑)。
午後のパレードのダンサーの方々の登場も盛りあがったし、
ストリングスの方々の参加で、奥行きも増して行き(そしてノリノリ)。
前日は母上様もご来場だったそうで、爆笑MCも冴え渡り・・・
Sっ気たっぷりの煽りも色っぽかったです。
クミさんとユウコさんが花道に出てきてくれて、
セクシーに唄い踊っているのにも見惚れ聴き惚れ…(ないすばでぃ)。
しっかし、ファミシュガ・・・カッコイイバンドですねよねぇ。。。
最高でしょう・・・あのバンド。
松明の影になって、間宮さんが見えづらかったのが悲しかったけど。
使い終わったら片付けてほしかった・・・。


観客全員に配られた白縁サングラス+午後のパレード
 =暗黙の了解…♪ヾ(^^*)ノ♪
070227budokan

|

« ♪わんもぉ~たぁ~いむ♪ | Main | 気だるぅ〜い。 »

Comments

「何が聴きたい?」が一発目って興奮します!
ドンピシャ!で、テンションアゲアゲ↑
2階の正面って全体が見えて・・・踊りまくり(笑)途中「ふら~」てなったけど。。。
(なんせ、寝てないもので。。。)
でも、ダンスレッスンして行ったから、楽しさ倍増やね!!!
スイマセンが、最近の曲知らないんで(汗)

Posted by: achipi- | March 02, 2007 at 09:57 PM

お疲れ様!楽しかったみたいですね♪

文章読んでると場面が想像できます(笑)

それはそうと・・・2日目まさやん最前列にいたらしいと聞いたのですが・・・いなかったですか??
ニット帽かぶって、ダウン着て見に来ていたみたいですよ!2列目なら見つけたか?と思って(^_^;) やっぱりライブはいいですね!

でもシカオちゃんほんとに無事にライブ終わって良かったね・・・・。

Posted by: にんじん | March 03, 2007 at 02:47 AM

まったく見掛けませんでしたが・・・。
最前列にいるってこと・・・ありうるのかな?
来てたとしても某関係者席だと思うけど。。。
屋敷豪太さんらしき方なら関係者席に観かけたな。
少なくとも花道前のブロックには居なかったと思う。

Posted by: 花音 | March 03, 2007 at 09:19 AM

関係者席は1F南(ステージ正面)
1日目も来てはったみたいだし・・。

Posted by: | March 03, 2007 at 11:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/14099429

Listed below are links to weblogs that reference 「2daysじゃ足りないぜぇ~!」全くだ。:

« ♪わんもぉ~たぁ~いむ♪ | Main | 気だるぅ〜い。 »