« 『秒速5センチメートル』 | Main | ♪わんもぉ~たぁ~いむ♪ »

February 21, 2007

拝見いたしましてぃ♪

070221ymat2005『YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary LIVE
[ARENA 2005]LIVE DVD』
・・・あの、タイトル長い・・・f^^;。
2月19日(月)に商品を発送済みとの御知らせをうけ、20日には不在届けが入っておりました。
早っ・・・流石民間。(笑)

いやー21日の午前中に再配達してもらって、
そっからもぉ~独り鑑賞会ですよ。
蘇る蘇る~♪画面に小さく自分の姿を発見した時は、
コマ送りで戻してしまいました。焦りますね・・・。(笑)
特典映像のスペインも良いですねぇ。
何故にスペインだったのか・・・やっと謎が解けた気がしました。f^^;
しかし、サグラダ・ファミリアの階段の入り口・・・暗い・・・怖い。
私はちょっと怖くて上れないかも・・・。
それにしても、海外だと人目を気にしなくて良いからでしょうか、
すごく・・・無邪気ですね。楽しそうで何よりです。♪(^^*)

やっぱりTVで放送してもらうより、
DVDで発売してもらったほうがいいなぁ。

|

« 『秒速5センチメートル』 | Main | ♪わんもぉ~たぁ~いむ♪ »

Comments

本編はさて置き・・・(笑)
ワシ、あのケーブルカー?乗りたい!
白馬のジャンプ台みたいやぞ。。。
鳥になれるやん。。。
速いのはダメやけど、ゆっくり景色眺めながら行くのは気持ちエェ~よねぇ?
って、誰も同意せぇへんか。

Posted by: achipi- | February 22, 2007 at 09:04 PM

私も昨日の夜 再配達してもらって ぶっ通しで観たんで 寝不足です・・・
かっこいい。。うわーん、キュンキュンだよぉ♡
今またアンコールのとこ 観てしまったわ。
OKSもDVDにしてくんないかなぁ!
花音さん映ってたんだ。いいなぁ。
私もつい あーあの辺にいたんだーって思いながらみてました。

特典のスペイン 素がうれしかった♪ 

Posted by: yoo | February 22, 2007 at 11:01 PM

あ、まちがえた。
HMAです。
願DVD!

Posted by: yoo | February 23, 2007 at 10:03 AM

新しいおもちゃが届くと、ホント、寝不足ですね。
HMAもDVDにしてほしぃですよね。
できればボカシなしで・・・。(笑)

ケーブルカーなら…5年間、小田原に住んでいた私的には、箱根登山鉄道のケーブルカーがお勧め。結構な傾斜を味わえます。首都圏からも近いですし。ゆっくり上るのでf^^;デートコースにお勧めです(笑)。紫陽花の頃が良いかもしれません。
小田急線ロマンスカーで箱根湯本まで行って、そこから箱根登山電車でスイッチバックしながら強羅まで行って、さらに強羅からケーブルカーで早雲山まで行けます。早雲山は展望台(しかない…とも言う)になっているので是非そこで『晴男』をレゲエノリで唄ってきてね(笑)。そこから先はロープウェーなので、私は行きませんでした(いくらゆっくりでも、あそこまで高いのだけは恐くて乗れない…)今は工事中みたいですけどね。って・・・何の話だ。(((;^^)

Posted by: 花音 | February 23, 2007 at 10:08 PM

早雲山は、名前のない鳥♪っぽくね?
温泉もあるし、ドライブがてら行けるねぇ。。。
晴男♪はねぇ・・・イースター島で唄いたい!
あそこは高くないか。。。
じゃあ~マチュピチュ!アレは自分の足で登るのか?ツライな。。。

Posted by: achipi- | February 23, 2007 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/14006147

Listed below are links to weblogs that reference 拝見いたしましてぃ♪:

« 『秒速5センチメートル』 | Main | ♪わんもぉ~たぁ~いむ♪ »