« ◇写真で一言◇ | Main | 花谷さんを囲む会 »

March 30, 2007

ちょっと待ったぁ~!!!

ちょっと、愚痴ります。ごめんあそばせ。(笑)
今日、某大型量販店でお買い物をしていた時のこと。
レジで会計をしてもらい店員さんが籠からマイ籠へ商品を移し変える
際の、私の心の叫び・・・
「おぃおぃ!ちょっと待たんかい!何しとんねん!」
何が起こっていたかというと、その店員さん(推定40代主婦)は、
軽いパンや、トレイに入った明太子や生魚を籠の一番下にポイポイ
と入れると、その上にお味噌やら、オレンジ(6個袋入り)やら、
2リットルのペットボトルを2本、わざわざ斜めに寝かせ詰めたのです。
・・・はぁ~??????・・・(まちゃまちゃ風に読んでねf^^;)
意味が解りません。。。
何考えてるんでしょうか・・・いや、何も考えていないのでしょう。
コンビニの若い学生さん店員だって、重いものを下にしますよ。
お店が混んでいたわけでもないのに手際も悪く、しかも
一番下に置かれた私のアップルデニッシュは、ぺしゃんこ・・・(涙)。
納豆のパックもひしゃげて角が割れていました。
今まで、あんなおかしな事するスーパーの店員には遭遇したことが
なかったので、びっくりし過ぎて、その場では声になりませんでした。
「お客様の声」とかに書いてくればよかったかな。。。(笑)


|

« ◇写真で一言◇ | Main | 花谷さんを囲む会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/14462967

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと待ったぁ~!!!:

« ◇写真で一言◇ | Main | 花谷さんを囲む会 »