« COLOR of LIFE Tour 2007 | Main | やっぱり、高岡に行きます。 »

March 19, 2007

焼肉ムービープルコギ(じゅぅ~♪)

4月23日(月)『THE焼肉ムービー プルコギ』
SPECIAL PREVIEW
にてライブ決定 !なのだそうです。
当日は山崎まさよしと永井ホトケ隆によるスペシャルライブを予定!
一応・・・応募はしておきました。f^^;
しかし・・・おなかが空くタイトルですよね。。。

もうすぐ春ですか。でも、まだちょっと寒いなぁ。
夏前くらいに、新曲とか・・・出ないかなぁ。
あんまり動きがないとね・・・張り合いないっていうか。
(この隙に、遠征資金を溜めればいいのか・・・とは思うのだが)
近くに来てくれる他のミュージシャンの方々についつい
目が…耳が…いってしまうとですよ。
4月1日は、リクオさん来てくれるし。
いってまおうかなぁ・・・これは・・・でも日曜日だなぁ。
休み・・・取ろうかなぁ。
来月のシフト作成は私が担当だから・・・なんとでもなる。
壁│_☆)きらぁ~ん♪
去年のベーゼンドルファー楽しかったしなぁ。。。
そういえば…
もっきりやのピアノもベーゼンドルファーなんですよねぇ。

|

« COLOR of LIFE Tour 2007 | Main | やっぱり、高岡に行きます。 »

Comments

そうなんですよね~。まさやんの表舞台の活動が活発でないときに遠征資金を確保しておけばイイんですけど、ついつい小浮気(こうわき)というか周りにチラチラ目が行っちゃってCDやらライブやら(笑
多分夏にはまた金欠でヒーヒー言ってるんだろうな(笑

Posted by: トトメ | March 22, 2007 at 09:05 AM

本当、そうなんですよね。(^^;)
でも、あれなんですよ、
NO MUSIC
NO LIFE
ですから、しょーがないのかも。しかも、そう言う時に限って、前々から気になってたミュージシャンの方々が、地元に来てくれて。。。心の隙間につけこんでくるわけですf^^;。そして、あぁ…やっぱり音楽好きやわぁ~♪って、実感しちゃうんですよねぇ。

Posted by: 花音 | March 23, 2007 at 09:01 AM

酒と音楽が一度に味わえる所に最近ハマッテおりまして・・・ヤバイよなぁ~(苦笑)

Posted by: achipi- | March 23, 2007 at 11:50 AM

お酒と音楽は、やっぱりセットなんだなぁ…と大人になるにつれて実感してきましたね。
都会は終電も遅くまであるし、そういう音楽とお酒の絡んだ場所も沢山あって選り取りみどり?なんでは?

しかしながら、田舎は基本的に移動が車なので、お酒を絡める時は帰りは確実に代行運転を頼まないといけないのが不本意…っていうか、見ず知らずの男に自分の愛車を運転してもらいたくない…f^^;。

Posted by: 花音 | March 25, 2007 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/14319264

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉ムービープルコギ(じゅぅ~♪):

« COLOR of LIFE Tour 2007 | Main | やっぱり、高岡に行きます。 »