« 焼肉ムービープルコギ(じゅぅ~♪) | Main | 地震 »

March 25, 2007

やっぱり、高岡に行きます。

3月31日に、鈴木写真スタジオが再オープンが決定だそうで。
(北日本新聞)
いやぁ、良かった良かった、これでまた遊びに行けるわ♪…と
喜んでいるのも束の間…ひょっとして…、
開館してるのって、週末だけだろうか…(いや、まだ詳細は不明)。
昨年末に閉館を迎えるまでも、そうだった。
迂闊だった・・・いつでも行ける…気でいた。

うーん。もしかしたら、いつでも行けないかも。。。
再オープンの記念だし・・・早いうちに行っておきたい。
とりあえず、4月1日は(元々リクオさんのライブに行くつもりで)
仕事を早退する予定だったので、そのまま高岡へ直行・・・か!?

そういえば『鈴木写真スタジオを愛する会』
にも参加しなくては♪♪♪


あー・・・でもちょっと、勿体無いなぁ・・・もっきりやのライブ。。。

|

« 焼肉ムービープルコギ(じゅぅ~♪) | Main | 地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/14377301

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり、高岡に行きます。:

« 焼肉ムービープルコギ(じゅぅ~♪) | Main | 地震 »