« Augusta Camp 2007 | Main | 引越完了。 »

April 08, 2007

そっくりさん。

そっくりさん。
そっくりさん。
先週、花谷さんがおっしゃっていた、某駐車場の窓です。ほら、そっくりさんでしょ?。隠れ8クリスポットです。
今日はお天気が良かったので出勤前に高岡まで足を伸ばしてきました(^^ゞ。
先週の懇談会の写真が出来ていたので、まさに鈴木写真スタジオで写真の焼き増しを注文(ある意味正しい)していると(^^ゞ、月ママさんにお目にかかることができました。時間がなくてゆっくりお話できなかったけれど、お互いにがっちり握手を交して初対面を喜びあいました。高岡楽しんでおられたようで良かったです。気をつけてお帰りくださいまし〜。(^-^)/

|

« Augusta Camp 2007 | Main | 引越完了。 »

Comments

こんばんは。先日はお会いできて本当に
よかったです。お導きがあったのかしら。
ちょっとの時間でしたが、がっちり握手。
花音さんのぬくもりは、しっかり覚えてますよ。

また、きっとライブ会場で会えますね。
その時を楽しみにしています。

Posted by: 月ママ | April 10, 2007 at 10:28 PM

高岡、お天気よくて温かかったですね。
私はちょとしか居られなくて、残念でしたが、
月ママさんは、前日に金沢も回られたのでしたっけ。
某三弦店に、三味線は弾きに行かれましたか?(笑)

慌しい初対面ではございましたが、何はともあれ
1泊2日の『8クリ巡りの旅』を満喫されたようで
良かったです。ヽ(^-^)ノ

Posted by: 花音 | April 12, 2007 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/14605981

Listed below are links to weblogs that reference そっくりさん。:

« Augusta Camp 2007 | Main | 引越完了。 »