« 花谷さんを囲む会 | Main | Augusta Camp 2007 »

April 02, 2007

ご案内

ご案内
というわけで、上記のように開館しておりますゆえ、出張や転勤や単身赴任(^_^;)、家族旅行や傷心旅行、デートの待ち合わせ等々、北陸においでの際は、ちょっと足を伸ばして、高岡市金屋町にある鈴木写真スタジオへお立ち寄りください。映画の中で観たあの町並が、今も貴方を待っていますo(^-^)o。

|

« 花谷さんを囲む会 | Main | Augusta Camp 2007 »

Comments

こんばんは。先日は、懇親会のレポ、ありがとう
ございました。とっても楽しかった様子が伝わってきましたよ。うらやましいな。
突然ですが、この土、日で高岡に行くことになりました。
スタジオには日曜に伺う予定です。
ゆったりとした時間を、感じにいって来ますね。

Posted by: 月ママ | April 04, 2007 at 09:52 PM

>月ママさん
おぉぉ~!!!早速行かれますか♪ヽ(^o^)ノ
日曜日、私も行きたいのですが、
午後から仕事が入ってまして、時間があまりなく
ゆっくりできないんですよね・・・。でも・・・
もしかしたら、お昼頃に写真館にいるかもしれません。f^^;

Posted by: 花音 | April 04, 2007 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/14500333

Listed below are links to weblogs that reference ご案内:

« 花谷さんを囲む会 | Main | Augusta Camp 2007 »