« そっくりさん。 | Main | ◇写真で一言◇ »

April 17, 2007

引越完了。

2週間くらい前から、新しい家にじわじわ荷物を運び込みながら、ゆっくり引越し作業を進めておりましたが、一昨日やっと大物家具やら家電関係を運び込み、引越し完了しました。
が、まだまだ荷物が片付かないまま(^^;)、PCも接続されぬまま、とりあえず睡眠と食事ができるスペースだけは確保して、段ボール越しにテレビを眺めたりしております(^^ゞ。兄夫婦との二世帯同居なので、姪っ子を中心に、これから賑やかになりそうです(^^ゞ。
そういえば昨晩、姪っ子(9ヶ月)が、抱っこしてる時にお眠でぐずりはじめたので『ひかる・かいがら』をそっと唄ってあげたら、すぴー〓っと見事に寝付きました(o^-^o)。
こりは使えるでごわす(☆_-)b。

|

« そっくりさん。 | Main | ◇写真で一言◇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/14712684

Listed below are links to weblogs that reference 引越完了。:

« そっくりさん。 | Main | ◇写真で一言◇ »