« ◇写真で一言◇ | Main | オーキャン電車が走る・・・らしぃ。 »

May 08, 2007

札幌市民会館最後の日

札幌市民会館最後の日
5月5日にBS-FUJIで放送されました札幌市民会館最後日、拝見しましたo(^-^)o良いライブでしたねぇ〜あの場に居られなかったのが残念です。hall aid bandのメンバー紹介で「ブルースハープ!山崎まさよし〜!」って紹介されて、ハモニカ吹きながらの登場でしたo(^-^)o相変わらず、すんごい肺活量〜かっちょいぃ〜ん♪山崎さんのソロは「根無し草ラプソディー」「晴男」の二曲が放送されました。
最後に出演者全員でご挨拶の時に、みんなで手を繋いでばんざぁ〜い…お腹見えてました(チラリズムなのか?)。確か、当日は1月31日、外には雪があったはず。ないないしとかんと、ぽんぽん痛い痛いになるよ〜( ̄▽ ̄)。
しかし、北海道恐るべしですな。若林さんて、北海道地方のミュージックシーンを牛耳っているのですか。若いのに…、痛風の具合が気がかりです。( ̄▽ ̄;)
民男さんも、元春さんもカッコ良かった〜(o^-^o)清志郎さんの復活ライブでもありましたね〜元気なお姿を拝見できて嬉しかったです。♪イェーイって言え〜♪(笑)なんぼでもゆぅ〜たるo(^-^)o

♪金ぇ〜が欲しくて〜働いてぇ〜〜眠るぅ〜だけぇ〜♪…d( ̄▽ ̄)CHABOさんカッコイイっす。

あ〜ライブ行きたいでごわす(´Д`)。

|

« ◇写真で一言◇ | Main | オーキャン電車が走る・・・らしぃ。 »

Comments

ホントにこんな面子が同じステージに立ってるだけで、お涙ちょちょ切れまっせ(古っ!)
まさよし君が若者なのに・・・オッサンに見えてます(笑)
最後の「バルセロナの壁の色パンツ」は見えたの気にしてたね~だって2回目隠したもん(笑)

あの日、若林さんがタキシードでこの企画をした経緯を熱く語ったシーンは忘れられません!
私、いつでも「痛~風~!」と立ってレスポンス致します。

Posted by: achipi- | May 08, 2007 at 07:39 PM

(若いのに痛風の)若林さん@タキシードで
熱弁シーンも放送されておりますよ。v(^-^)
で、若林さんが言い忘れてて、
代わりに言っておいてくれって頼まれちゃった
山崎さんの補足説明も、ちゃんと放送されました。

Posted by: 花音 | May 08, 2007 at 10:34 PM

この日大活躍と言うか、ホスト役だったのはCHABOさんやったと思うのよ!あれだけのミュージシャンがいる中で「音楽楽しい~!」て子供の様に歌って、演奏してるのって・・・。
実はビジュアルが大好きだったりする(笑)

Posted by: achipi- | May 15, 2007 at 07:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/14997009

Listed below are links to weblogs that reference 札幌市民会館最後の日:

« ◇写真で一言◇ | Main | オーキャン電車が走る・・・らしぃ。 »