« 耳がぴくぴく♪ | Main | 立山で映画 »

May 02, 2007

接続完了。

4月半ばに引越しを終え、どたばたしたまま兄夫婦と姪っ子が
マイコプラズマ(保育園からもらってきたらしぃ)に罹り…
昨年自ら罹っているだけに、なんとか伝染を阻止したい・・・
と、仕事づけの黄金週間に帰宅してからも四苦八苦している
花音です。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、やっとPCのネット接続が完了いたしまして、
こうして新しいお部屋で、高さの合わないテーブルと椅子に
身体を合わせながら、ちまちまキーボードを叩いています。
このままでは頸肩腕症候群まっしぐら・・・。
今度の休みにテーブルに合った椅子を探してこなくては…。

久々にBHのほうも覗いてみたりして。。。
あの写真はまだ変わらないんですねぇ…ちっ(舌打ちなのか…)。
そう言えば、メールチェックも3週間してないや・・・。
うーん開いて見るのが怖い・・・。

パトラッシュ・・・ぼくもう・・・おねむだよ・・・。(疲労困憊らしい)
・・・ていうか今日は本当は休みのはずだったのに・・・のに・・・
今は…働け!ってことなの?ねぇ神様、そういう事なの?f^^;
ならば、明日はユンケル飲んで、がんばるんば。(((((((((((;^^)
(※疲労が過ぎると、下らないことを連発し始めるので要注意。)

|

« 耳がぴくぴく♪ | Main | 立山で映画 »

Comments

世間はGWずらよ~(泣)
私は、あと20日で如何に新人さんを独り立ちさせ~自分の休暇を取るか!に根回しの日々です。
人生休暇も大切でっせ(笑)

Posted by: achipi- | May 02, 2007 at 10:50 PM

私は新人さんが辞めそうな気配に日々怯えています(^_^;)今のところはACに照準を合わせて…馬車馬のように働きながらも、あんな曲こんな曲やってくれたらいいなぁーって( ̄▽ ̄)妄想中です。

Posted by: 花音 | May 03, 2007 at 03:48 PM

うちなんか~、先月一ヶ月ほど来た人は~、坂道と遠距離に負けて辞め~、今月入った人とは~、一昨日一緒に働いて~、昨日休みで、今日行ったらもう辞めてましたあ~。教育係が口出す暇もなく~。あ~~~っ!はっはっはぁ~。今日もちょびっと超過して(もちタイムカード押してからね。)文書訂正してたら~、「無理しないでね。」って迷惑顔で、部長がぁ覗きこんだ~~。♪だ~か~ら~いったじゃな~い。♪時間内はむりだってぇ~。気が付けば涙が、目の端っこにたまってるって言ったのに~。でも、多分私が本気(マジ)で言ってるって、実情知ったの、昨日なんだろうなあ。(お役目が~、目白押しの三ヵ月~。報告書には私が主役であるかのように~、名が列なっとる~。)もう遅いのよ~。倒れてもやめらんないのよ~。労災目前。(って倒れないんだよねぇ。おばさんってぇ、つお~いのよねぇ。)テンパってんの、解りにくいキャラみたい~、訴えてんのにも関わらず。んへへぇ~。(T-T)でも、ガンボでの、まさやんの佐野元春師匠の物真似聞いて~簡単に、爆笑~。生き返ったかも~。。。。雑草。。。いや、合掌。

Posted by: トライ | May 03, 2007 at 10:35 PM

ユンケルもいいけどね~、トランジットタイムの時は~、まさやんゼナII飲んでたよなあ~。げんちゃんが奨めたんだっけなぁ~。遠い目。あ!二日前はチオビタの試供品店頭販売で貰って飲んだよ~。捨てる神あれば疲労仮眠あり。(うっ。無理矢理。)

Posted by: トライ | May 03, 2007 at 11:02 PM

新人言うても、自分のオカン程年の離れた人に教える事なんて状態なんですけどねぇ(笑)
只今この方に、私癒されております!
偶然にも沖○出身の方で「・・・っさ~」となんともホンワカムード!
言葉の響きって大事よねぇ。

Posted by: achipi- | May 04, 2007 at 09:48 AM

やぁ( ̄▽ ̄)/連休なんか関係なく激務に追われているみなさん、ちゃんと息してますか?呼吸が浅いと脳ミソ酸欠になっちゃうぞ!(^^ゞ。うちの職場もついに来月一人辞めるそうな(^_^;)。あぁ、また労働時間が増えていく気配に、背筋がゾクゾクするでごわす(*_*)。

『なんくるないさ〜( ̄▽ ̄)』←気休め。
と、自分に言い聞かせて、やり過ごす毎日でごわす。
♪行き場をなぁ〜くぅしぃて♪漂う悲ぁ〜しみを〜♪
開き直る強さがある人ほど、色々抱え込んで下手に自分を追い込む場合もあるので、適度にガス抜きは必要ですな〜(´Д`)。

だから、早くツアーやってくらはい(T_T)←誰にゆぅとる。

Posted by: 花音 | May 04, 2007 at 08:25 PM

みなさん 働いてるのねぇー
私だけぢゃあ ないのねぇーーー(ToT)
はげみになりますわ。
がんばろーね。。。
(4月に担当部門異動になってバタバタなyooでした・・・)

Posted by: yoo | May 05, 2007 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/14930228

Listed below are links to weblogs that reference 接続完了。:

« 耳がぴくぴく♪ | Main | 立山で映画 »