« May 2007 | Main | July 2007 »

June 25, 2007

まだなのか?

もうすぐ6月も終わりだというのに、
「HPのリニューアルは5月頃を予定しております」のBHさん。。。
一向にリニューアルの気配がありません。
どーなっているのかなぁ。。。
オーキャンの準備で忙しいのかなぁ?
ウェブマスターさん・・・失踪したのかなぁ?(をぃ)
もー最近の楽しみは、そのリニューアルだけだっていうのに。
ホント、待ちくたびれちゃったよ。
予定が狂って遅れてるんだったら、その旨、お知らせしてくれないかな。
どーなってんだか、さっぱりわからない~・・・。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

June 19, 2007

賑やかなパレードがやってきた。

某サイトで予約注文してあった、スガ氏の武道館ライブDVDが、本日やっと届きました!。いゃ〜待ってたよ〜(´Д`)、長かったよ〜、良かった〜今日は休みだったので、ガッツリ一人観賞会をして、唄い踊りました( ̄▽ ̄)良い汗かいた!。私は武道館ライブ2日目に参加しましたが、蘇りますね〜あの日のドキドキが!自分の姿も映像中に確認して、爆笑しました。何かにとりつかれたかのように激しく揺れてます(^^;)。まぁいい記念ということで(^_^;)。オマケの映像もいいですね〜一人ツアーのドキドキ感が伝わってきました。
今度の秋のツアー、チケットは激戦でしょうね〜取れますように(-人-)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2007

そんなの、楽しいに決まってる。

スガ氏が、秋にライブハウスツアーをするらしぃ。
その名もSUGA SHIKAO「FUNK FIRE TOUR '07」
いつものファミシュガとのツアーではなく、今回は新バンドなのだそう。
うーん、何やら面白そうな気配。予定を見ると、残念ながら金沢は無し。

9月18日(火)広島CLUB QUATTRO ※オールスタンディング
9月20日(木)高知BAY 5 SQUARE ※オールスタンディング
9月25日(火)Zepp Tokyo ※1F スタンディング、2F 指定
10月4日(木)Zepp Osaka ※1F スタンディング、2F 指定
10月7日(日)Zepp Fukuoka ※1F スタンディング、2F 指定
10月10日(水)Zepp Sapporo ※1F スタンディング、2F 指定
10月12日(金)Zepp Sendai ※1F スタンディング、2F 指定
10月16日(火)新潟フェイズ ※オールスタンディング
10月20日(土)Zepp Nagoya ※1F スタンディング、2F 指定
10月22日(月)なんば Hatch ※1F スタンディング、2F 指定
10月23日(火)なんば Hatch ※1F スタンディング、2F 指定
10月29日(月)STUDIO COAST ※1F スタンディング、2F 自由
10月30日(火)STUDIO COAST ※1F スタンディング、2F 自由

近いところで、Zepp Nagoyaか・・・なんばHatch・・・もしくは思いきって
Zepp Tokyo・・・それとも、ファイナルSTUDIO COASTか・・・。
倍率高そうだなぁ・・・特に関東エリア・・・f^^;苦しい戦いに・・・。
でも、ツアータイトルからして、これは絶対に、楽しいに決まっている
FKTの先行予約は6月18日から・・・それまでに、どこにするか
決めておかなければ・・・。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

June 06, 2007

オーキャンチケット来ました。

はい。届きました。
最近の、「つまんなぁ~ぃ・・・」っていうローテンションのまま
封をあけてみると、これまた微妙な、いまいちよくわかんない座席。
参考にグッドウィルドームの別イベントの座席配置なども調べてみた
のですが、うーん・・・遠いかも。今回は。
テンション下がるなぁ。。。
まぁ、行ってみないとわからないんですけどね。
スガ氏の武道館の時みたいに花道があれば、ちょっとマシかも。

うーん。チケットが届いても、このローテンションって、一体何?。
オーガスタの皆様。早く、私を盛り上げてください。(笑)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

June 05, 2007

今日の一句

つまんない このまま夏まで 待ってろと?
オーキャンの頃にゃ ハートはかぴかぴ(´Д`)

<解説>
プルコギ試写会にも、マーチンのイベントにも、宮古島にも行けなかった、ささくれだった一ファンの、精神的な潤いを求める心の叫び…的な一句。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »