« 今日の一句 | Main | そんなの、楽しいに決まってる。 »

June 06, 2007

オーキャンチケット来ました。

はい。届きました。
最近の、「つまんなぁ~ぃ・・・」っていうローテンションのまま
封をあけてみると、これまた微妙な、いまいちよくわかんない座席。
参考にグッドウィルドームの別イベントの座席配置なども調べてみた
のですが、うーん・・・遠いかも。今回は。
テンション下がるなぁ。。。
まぁ、行ってみないとわからないんですけどね。
スガ氏の武道館の時みたいに花道があれば、ちょっとマシかも。

うーん。チケットが届いても、このローテンションって、一体何?。
オーガスタの皆様。早く、私を盛り上げてください。(笑)

|

« 今日の一句 | Main | そんなの、楽しいに決まってる。 »

Comments

こちらには初めてお邪魔いたします。佐奈と申します。
2年ほど前、まさやんのBBSに何度か書き込みしていたけど、しばらくご無沙汰してました。その時から同じ北陸ということもあって、勝手に(!!)花音さんのファンになって、ここもチェックさせていただいてました。
そうですか、チケット届きましたか。
昨日の時点ではうちはまだだったのですが、もうすぐですかね。私もここのところ、ローテンションでしたもので、チケット心待ちにしているのですが、どうでしょう、届いても花音さんと同じかも??

Posted by: 佐奈 | June 07, 2007 at 12:30 PM

グットウィルで無くなるのかなぁ~?
(不正はイカンずらねぇ)
只今、ネットカフェで御座います(笑)
甥っ子とイトコの子供にお土産&お祝い持って帰郷しました!
momoちゃん(ハーフ)を連れて帰りたいよぉ~~~(笑)


Posted by: achipi- | June 07, 2007 at 10:13 PM

佐奈さん、こんにちは。o(^-^)o公式サイトの方、なかなかリニューアルしませんね〜(´Д`)。何だか待ちくたびれてしまっています。オーキャンのチケットですが、FCはFCでも、私はスガ氏のFKTの方で申し込みしたので、BHとはシステムが違うせいで到着時期はずれてるかもしれません。
スガ氏の方で申し込みすると、e+のシステム代行なので早めに当落が分かるし、仮に落選したとしても、まだBHの先行予約の〆切に間に合うタイミングだったのです(^_^;)。

最近、山崎さんの曲から少し離れた生活をしているので、早く生唄を聴きたいです。でないと、心の枯渇が続いて、お肌の調子も悪くなる一方ですよ(´Д`)。

Posted by: 花音 | June 08, 2007 at 11:28 AM

achipi-さん、白人男性と東洋人女性の間に産まれた子が一番綺麗になるらしいですよ〜。フランス人良いな〜。o(^-^)o

Posted by: 花音 | June 08, 2007 at 11:34 AM

コ○スンさんジュリ○ナのようには行かんずらよ(笑)たぶん「知らないのは罪!」ってぇヤツよねぇ。。。(そんなん無理やろ!が今浮上したずらねぇ)どうすんでしょう・・・明日からサービス止まったら(怒)スイマセン余談でした!

MOMOちゃん・・・鼻が東洋になったずら(残念)
ワシの顔みるなりゲラゲラ笑いよる・・・どう言う事?
シカオちゃん、ライヴハウスツアーですってぇ~
まさよしじゃないのおぉぉぉぉ!!!

Posted by: achipi- | June 08, 2007 at 11:48 PM

チケット届きましたぁ。花音さんと同じくローテンションになっちゃいました。開封するときだけでしたね、テンションあがったのは。
FC先行ということで、勝手に良席を期待してたので…。おもいっきりスタンドでした。
ま、久々の生まさやんということで、なんとか気持ちあげていこうと思う今日、すでに12日前…。

Posted by: 佐奈 | July 17, 2007 at 12:31 PM

MEIJI十勝カマンベールチーズ(ブラックペッパー入り)をつまみに、プライムタイムで一杯やっている花音です。どぉも。(^^ゞ

今回、BHのチケットはいまいち?なのでしょうか。
別の方からも、今回スタンドだったって聞きました。
あ、私はFKTのチケットですが。。。
私は一応アリーナではありますが、おそらくは・・・
すんごく後ろの方なので、いっそのことスタンド席
の方が観やすかったのでは・・・(汗)・・・と
微妙な心境でございます。
(スガ氏の武道館みたいに)花道あるといいなぁ…。

うぅ・・・もう11日前ですねぇ。
そぉか…まだまだ先と思っていたら、もうすぐですね~。

Posted by: 花音 | July 18, 2007 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/15336818

Listed below are links to weblogs that reference オーキャンチケット来ました。:

« 今日の一句 | Main | そんなの、楽しいに決まってる。 »