« 賑やかなパレードがやってきた。 | Main | 勝手に開けるか? »

June 25, 2007

まだなのか?

もうすぐ6月も終わりだというのに、
「HPのリニューアルは5月頃を予定しております」のBHさん。。。
一向にリニューアルの気配がありません。
どーなっているのかなぁ。。。
オーキャンの準備で忙しいのかなぁ?
ウェブマスターさん・・・失踪したのかなぁ?(をぃ)
もー最近の楽しみは、そのリニューアルだけだっていうのに。
ホント、待ちくたびれちゃったよ。
予定が狂って遅れてるんだったら、その旨、お知らせしてくれないかな。
どーなってんだか、さっぱりわからない~・・・。

|

« 賑やかなパレードがやってきた。 | Main | 勝手に開けるか? »

Comments

だよね。ホント待ちくたびれたよ。

オーキャンの準備で忙しいのかも知れないけど、
山崎さんのスタッフ何してるんだろ??
だって山崎さん今活動してないでしょ。秋の活動の準備があるのかなぁ。

Posted by: 木の精 | June 28, 2007 at 01:10 AM

カレーは辛口なんだろうか?
毒舌で申し訳ないが、山崎まさよしの引き出しが「音楽」だけではない所で成り立たせて来たのは事務所やんねぇ?
上手く言えないけど「何でも商品になんのかいな!」
初めは「面白い」でやって来れたのも、そうは行かなくなるでぇ~どんな仕事かて・・・。
ポン!と出てくる・・・と言うより、作りこんでる感じがしてしまうんじゃない?

Posted by: achipi- | June 28, 2007 at 11:12 PM

ご本人がカレー作ってまったりしてるのもいいですけど…いいんですけど…ね。(^^;
ただ、HPの更新はね、会報紙面でいついつ頃って、あちらから提示した時期があったわけじゃないですか、大雑把にですけどね。約束事なわけですよ、こっちとしてはね。それを信じているんですよファンはね。結構楽しみにしてるんですよ。もう何年ぶりのリニューアルですか?私が会員になってからずっと同じ気がしますけどf^^;。
ご本人の表立った活動はトリビュートアルバム参加くらいしかなくて、それだけでそんなに間は持たないんですよ…私みたいなワガママなファンは特にf^^;。なーんも動きがない上に、携帯サイトのあの味気ないコメントでしょf^^;。ちまんねー(「つまらない~」の意)とか、つい口走ってしまうわけですよ。

だからね、ほったらかしは良くないよねぇ~ってことですよ。会報にあった「5月頃」っていうのを5月末日と解釈しても、もう約束の時期を1ヶ月過ぎようとしているわけですよ。そりゃぁ事務所総出の夏のイベントの準備やらで忙しいのは分かってますよ。でもね、何かしら事情があって、HPの更新が遅れるのであれば、『5月頃にリニューアルってお知らせしたけど、これこれこういう理由でお待たせしちゃってるんですよ、ごめんなさいね~。もうちょっと待っててね』的なお知らせの一つくらいあってもいいんではなかろうかと・・・私は思うわけですよ。

〆切って、守らないと信用なくすんですよねぇ。
(誰にゆーとる…)

Posted by: 花音 | June 29, 2007 at 03:29 PM

家内製手工業にたいな会社なんちゃいます?
そりゃ~デザインやら、校正?やら外注で頼むとしても、「お前等プロ集団やろ!」と・・・。
うへへ。。。(笑)毒撒くぜよ!
ちなみに、山崎のビジュアルを活かしきれてないと思います!

Posted by: achipi- | June 29, 2007 at 06:31 PM

ちょっと私も毒吐いちゃいますが、会報の発送期日も更新されてないんですよ。
会報の内容についての書き込みは、「最新の発送日を確認の上、二週間程経過してからお願いします」となってるのにその日が書かれていない、私のとこのように発送物の到着が遅くなる者はヤマトさんに問い合わせもできない(ヤマトさんはメール便の契約は最長2日になっていると言っとります)で、そんな事を何度か目安箱に書いたのさ、でも一向に更新されない、やっぱほったらかしの感、否めないね。

オーキャンのブログやっとJUNくんお出まし、遅いよ!!

Posted by: 木の精 | June 30, 2007 at 02:12 AM

オーキャンのスタッフブログ、携帯電話からの閲覧が出来なくなってた(´Д`)いじわる…。

最近、やさぐれパンダに興味を持ち初めているせいか、私自身も…やさぐれ気味で、まいるなぁ(^^ゞ。

Posted by: 花音 | June 30, 2007 at 04:46 PM

会報来たよ!楽しみにねぇ~(笑)
夜に徘徊すると怖いモノ・・・田舎に良くある(居る)んで、さほど驚きもしなかったんですけどねぇ。
「やさぐれパンダ」って何?キャラクター?
最近、猫村さん見てないわ。。。
(エプロンの紐が立て結びなのよねぇ)

Posted by: achipi- | June 30, 2007 at 11:57 PM

あ、スタッフブログ、携帯電話からの閲覧が復活してる。

宮古まもるくんねぇ。南の島なのに色白なのかぁ・・・。いっその事、目にビー玉いれてみるとかしたら、もっと怖いかも~。
私は良い子だから、夜に徘徊しないし、平気だけど~。


やさぐれパンダさんについては、以下を参照されたし。
http://www.dex-et.jp/YasagurePanda.html
パンダの足元に転がっている冊子をクリックすると予告編が観られます。

Posted by: 花音 | July 01, 2007 at 12:16 AM

HP更新されました~
祝!!!
うれしくって、久々に書き込んでます♪
今度は、カラーでうれしい。←前回も一応カラーだったようだが。。。

Posted by: tugumi | July 02, 2007 at 09:02 PM

やっと、リニューアルされましたね。
待った甲斐がありました。
単体のLO写真はあのように使われたのですねぇ。
なるほどねぇ。
以前の写真が、あんな・・・だったので、
今回のはかなり良いですね。
良かった良かった。
もー怖くないよぉ~。(((((;^^)

Posted by: 花音 | July 03, 2007 at 09:50 PM

やっと見れた!!
ネット切り替えのため 1週間ほどつながってないうちにリニュアルされてるなんてー
なんてタイミングなのよぉ。
でもみーんな待ってたんだから いっか(^_-)-☆

今日の日を待ちかねておりました。
いいですねぇぇ♡♡

Posted by: yoo | July 06, 2007 at 06:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/15552759

Listed below are links to weblogs that reference まだなのか?:

« 賑やかなパレードがやってきた。 | Main | 勝手に開けるか? »