« そんなの、楽しいに決まってる。 | Main | まだなのか? »

June 19, 2007

賑やかなパレードがやってきた。

某サイトで予約注文してあった、スガ氏の武道館ライブDVDが、本日やっと届きました!。いゃ〜待ってたよ〜(´Д`)、長かったよ〜、良かった〜今日は休みだったので、ガッツリ一人観賞会をして、唄い踊りました( ̄▽ ̄)良い汗かいた!。私は武道館ライブ2日目に参加しましたが、蘇りますね〜あの日のドキドキが!自分の姿も映像中に確認して、爆笑しました。何かにとりつかれたかのように激しく揺れてます(^^;)。まぁいい記念ということで(^_^;)。オマケの映像もいいですね〜一人ツアーのドキドキ感が伝わってきました。
今度の秋のツアー、チケットは激戦でしょうね〜取れますように(-人-)。

|

« そんなの、楽しいに決まってる。 | Main | まだなのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/15489575

Listed below are links to weblogs that reference 賑やかなパレードがやってきた。:

« そんなの、楽しいに決まってる。 | Main | まだなのか? »