« June 2007 | Main | August 2007 »

July 31, 2007

会場デカ過ぎ。

会場デカ過ぎ。
開演前の様子。
1塁側外周通路から見た感じ。
激しい雷雨から私達を守ってくれたドーム球場さん、ありがとうございました。でも、広過ぎ。トイレ少な過ぎ。(^_^;)
参加したオーキャンの中で一番疲れました。
今までは野外だったから平気だったけど、今回オーキャンでは初めての音酔いで、帰りも厳しかったし(^^;)。やっぱり屋根があるのと、ないのとでは、受ける衝撃が違うのね〜と、身を持って実感しました。
ライブは楽しかったんですけどね(^^ゞ。後から来るのね(´Д`)。

しかし、山崎さん、もう小道具使わないと気がすまないのでしょうか(^_^;)。頑張れ!全力中年!?。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 28, 2007

やる気満々なのか?

やる気満々なのか?
つい、うっかり(^^ゞ
午後パレ仕様の白いサングラス(1050円)を買ってしまいました。
(一応紙製のも持っていきますが。)
それにつられて白いカチューシャまでも購入(^_^;)。

金沢駅のスタバにてシナモンロールをほどきながら、明日のオーキャンに向けて、テンションを上げようとする私。( ̄▽ ̄)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 27, 2007

やっぱり

やっぱり
オーキャンには、こいつを持っていくべきか。(^^ゞ
紙製なので、強度的にかなり問題がありそうですが・・・。
武道館の『全員参加お土産サングラス』が、
ここで役に立とうとは・・・。
やはり、FKT枠で採ったチケットですし、
必須アイテムですな・・・。うん。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 24, 2007

◇写真で一言◇

◇写真で一言◇
あと5日で、オーキャンかぁ〜。
そろそろ準備運動でも始めますか〜。
長いこと動いてなくて、随分と凝り固まっちゃったしな〜( ̄▽ ̄;)。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 20, 2007

勝手に開けるか?

今日、近所のガソリンスタンドに行きました。
初めて入った店だったのですが、びっくりしたことが。。。(^^;
セルフ形式の店なので、基本的に、店員さんは
「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」くらいのはず
なのですが、いやむしろ、そうあってほしい・・・。
(過剰サービスは引くらしぃ)
そこの店員さん(推定年齢58歳・男性)は、やたらフレンドリーで、
私が給油キャップを空ける前に、すっ飛んできて、私がレバーを引く
のを待っていたのか、キャップを外して話しかけてきました。

店:「この車、給油口、反対にも着いてるんですか!」
私:「あ、いや…そっちは飾りで、ニセモノなんです。」
店:「へぇ~、デザイン的なことですか~」
私:「えぇ、まぁ。」
店:「紛らわしいですね。(笑)
でもまぁ、乗ってる本人がわかっていれば良いことですしね」
私:「そうですね。(ていうか、気に入ってるし…そういうとこも)」

私が給油をしている間には、勝手に運転席のドアを開けて、
店:「国産と一緒?、このへんに(ボンネットオープン)レバーが?」
私:「え?あぁ、そのへんにありますけど?」
店:「あった、あった。」と、車のボンネットを勝手に開けたのです。
私:「え?」
・・・なんで勝手に開けてんの?f^^;給油しにきただけなんすけど。
店員さんは、エンジンルームをまじまじと眺めながら、
店:「はぁ~、やっぱり最近の国産車とは違いますねぇ~。」
私:「あぁ、古いだけですよ。」
店:「どれくらい(古いん)ですか?」
私:「車自体は10年くらいですかね。」
などと、当たり前のようにウォッシャー液タンクに水を補給されf^^;
店:「気に入ってずっと同じ車に乗ってるのはいいですねぇ。」
私:「あ・・・はははは・・・まぁ、そうですね。」

なんか・・・ガソリンスタンドで、こんなにかまわれたのは
初めてで、ちょっと…ビビリました。
ていうか・・・開けます?勝手に・・・ボンネット…なんて。f^^;;

窓も洗剤バシバシ吹きかけてごしごし拭いてくれたんですが
泡が・・・残りまくりで・・・しかも今日、雨だし・・・f^^;
別に拭かなくても良かったんだけど・・・。

うーん。。。
家から一番近いガソリンスタンドだったんですが・・・
何か、行きにくい・・・かもしれない。
いや、むしろ苦手・・・だったなぁ・・・。
過剰サービス反対。f^^;

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »