« やる気満々なのか? | Main | 4/15(じゅうご ぶんの よん) »

July 31, 2007

会場デカ過ぎ。

会場デカ過ぎ。
開演前の様子。
1塁側外周通路から見た感じ。
激しい雷雨から私達を守ってくれたドーム球場さん、ありがとうございました。でも、広過ぎ。トイレ少な過ぎ。(^_^;)
参加したオーキャンの中で一番疲れました。
今までは野外だったから平気だったけど、今回オーキャンでは初めての音酔いで、帰りも厳しかったし(^^;)。やっぱり屋根があるのと、ないのとでは、受ける衝撃が違うのね〜と、身を持って実感しました。
ライブは楽しかったんですけどね(^^ゞ。後から来るのね(´Д`)。

しかし、山崎さん、もう小道具使わないと気がすまないのでしょうか(^_^;)。頑張れ!全力中年!?。

|

« やる気満々なのか? | Main | 4/15(じゅうご ぶんの よん) »

Comments

「車酔い!」って運転出来る人が自分で運転しないとなりませんか?
雨対策と日差し対策には、有難いけど、「まるで登山!」な会場だったよねぇ~(三塁スタンドÅ席でしたが・・・)

満員電車が苦手なので、友達乗っけて車で行ったのですが、駐車場で「渋滞始まってますから・・・」て理由で“来た方向と逆”に誘導されまして・・・来た道帰れば楽勝だったのに~(泣)
道連れ友達に「ゴメンなさい!」って感じだったわぁ。。。
山崎まさよしのライヴ♪の在り方って・・・・
今回と言わず「オーキャンの自分の位置」と「メインでライヴの在り方」とスタンス違うよね?
私は「えぇ~仕事したなぁ~兄さん!」て感じですけど(笑)

Posted by: achipi- | July 31, 2007 at 09:36 PM

お疲れ様でした。
いやー、アタシはもうこーふんしすぎてました。
もう、楽しくて楽しくてねえ。
トイレの大行列は「目が点!」でしたが、
階段の上り下りが大変でしたが、「野外」という
ことで、まー仕方ないかなと思っています。
まさやん、かっこよかったね。
「シカオちゃん愛」あふれたステージで、
まさやんが一生懸命やってるのが感動ものでした。
マスゲームに参加できて、ほんとによかったー。

Posted by: 月ママ | August 01, 2007 at 10:06 AM

花音さん、体調は戻りましたか?わたくしめも今朝もまだ本調子ではなく、がんばれ「全力中年!」と奮い立たせています。
今回はなぜか散々なオーキャンとなってしまいました…。
リストバンド紛失、記念乗車券も復路未使用のまま紛失。-他の誰でもない、不注意な自分が悪いんだけどね。
オープニング間に合わず、オープニングアクトのみならず、全員登板(?)も山道を登りながら人の合間から覗き込みでほとんど見えず。
でも、山崎さんのエンターティナーっぷりは、しっかり満喫させていただいたし、"SUGA10"もなんとなく隙間から見れたし、よしとせねば。

Posted by: 佐奈 | August 01, 2007 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/15960426

Listed below are links to weblogs that reference 会場デカ過ぎ。:

« やる気満々なのか? | Main | 4/15(じゅうご ぶんの よん) »