« やっぱり | Main | 会場デカ過ぎ。 »

July 28, 2007

やる気満々なのか?

やる気満々なのか?
つい、うっかり(^^ゞ
午後パレ仕様の白いサングラス(1050円)を買ってしまいました。
(一応紙製のも持っていきますが。)
それにつられて白いカチューシャまでも購入(^_^;)。

金沢駅のスタバにてシナモンロールをほどきながら、明日のオーキャンに向けて、テンションを上げようとする私。( ̄▽ ̄)

|

« やっぱり | Main | 会場デカ過ぎ。 »

Comments

しゅてき~~~☆彡  かんぺきっ!
イッセイにグラサンの場面見たいわぁ。
(でもTVも見れない私(ToT)/~~~)
せめて グラサン&カチューシャの花音さんを見たい~~~

私は涙を呑んで今年も行けませんが、まさやんともども シカオちゃん泣かしてきてください。

Posted by: yoo | July 28, 2007 at 09:44 PM

みんなして、泣かしたったv( ̄▽ ̄)v

Posted by: 花音 | July 30, 2007 at 11:08 PM

そそ!泣かしたった www
結構、あの紙サングラスの人
居たみたいですね(私もそのひとり)

マスゲームは「U」の文字担当でした!

最初、回りは青いのに
なんでまっちろなの?って心配だったの。
でも友達にあとで「貴重な白」って
言ってもらって、ちょっとウレシかった!
ゲンキンなもんですわ www

Posted by: いわし丸 | July 31, 2007 at 09:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/15926834

Listed below are links to weblogs that reference やる気満々なのか?:

« やっぱり | Main | 会場デカ過ぎ。 »