« 会場デカ過ぎ。 | Main | 当たり♪ »

August 03, 2007

4/15(じゅうご ぶんの よん)

約1年振りに、山崎まさよしさんのLIVE TOURが決定
・・・っていうのは嬉しいお知らせでした…が・・・f^^;
詳細をよくよく見て、落胆したのは私だけではないはず・・・。
大都市より遠く離れた地方に生息しているファンの皆様・・・
強く生きていきましょう。"o(T^T)o"

にしても・・・15公演中、4公演が大阪ですね。。。
しかも、同じ会場・・・って。
や・・・いーんですけどね・・・別に・・・。

11月5日(月) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
11月6日(火) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
11月10日(土) 広島厚生年金会館
11月11日(日) 福岡サンパレス
11月18日(日) 仙台サンプラザホール
11月20日(火) 新潟県民会館
11月29日(木) 神奈川県民ホール
11月30日(金) 名古屋センチュリーホール
12月8日(土) 北海道厚生年金会館
12月11日(火) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
12月12日(水) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
12月15日(土) 香川県民ホール・グランドホール
12月17日(月) 中野サンプラザホール
12月18日(火) 中野サンプラザホール
12月23日(日・祝) 渋谷C.C.Lemonホール

しかも、ツアータイトル未定・・・ということは、
これはつまり、そのぉ・・・OKSTでは・・・ない(否定)
と、推察するのが自然なのでしょう・・・。

地元に来ない上に、OKSTでない・・・となると、
テンションが上がらないんですが・・・f^^;。

|

« 会場デカ過ぎ。 | Main | 当たり♪ »

Comments

北陸からだとどこ行くにしても微妙に遠いですね~。でもまぁ無理矢理日帰り可能なところもあるっちゃある。私はとりあえず広島に申し込みます(さすがに日帰りはムリだけど日程が良かったので)。でもなぁ関西か関東にも行きたい。。でもどっちも激戦区・・・悩みどころです。

Posted by: トトメ | August 04, 2007 at 09:33 AM

バンド形式のライブだとすると、この微妙な距離を日帰り強行遠征するのは、私的にかな〜り過酷な帰り道になる事が予測され…f^^;ライブに行くだけなのに、何でこんなに怯えてんだか…(^^ゞ。

Posted by: 花音 | August 04, 2007 at 02:10 PM

だよね~~(T_T)
ああ、どーしよう。どこにしたらいいんだ、とまだまだ迷い中なんです。
日帰りはムリ。近いといえば近いのかな?の新潟も往復運転する自信はないしなぁ・・・

Posted by: yoo | August 05, 2007 at 11:41 PM

先月の会報を読んで、勝手に全国津々浦々ツアーだと期待しておりました(^ ^!
私も泊まりで出かけるつもりでおりますが、ほんと、悩みどころです。応募して外れた日にゃあ復活できないかも。
あまり遠征経験がないんですけど、やっぱりかなりハズレてしまうことも多いんでしょうか、関東・関西地区って・・・。

Posted by: 佐奈 | August 06, 2007 at 04:02 PM

花音さん、こんにちは。北陸がないのはツライね。。第1希望は11月6日の大阪にしたんだけど抽選はどうかな?平日はとても厳しいけど、絶対に行きたいわ!!!

Posted by: blue-moon | August 08, 2007 at 05:00 PM

関東・関西エリアって、やっぱり倍率高いんでしょうかね。だから公演数を増やしてみたのかな。ファイナルのBirthdayライブなんかは、やっぱり激戦なのかな〜(^^;)ま、年末年始は休めないので、私は行けませんが。

新潟どうしようかな〜(´Д`)まだ迷ってますわ。例えば、バンドでもDr.kyonさんとかが参加なら即決なんだけどな〜(^^ゞ。

Posted by: 花音 | August 09, 2007 at 03:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/15995950

Listed below are links to weblogs that reference 4/15(じゅうご ぶんの よん):

« 会場デカ過ぎ。 | Main | 当たり♪ »