« July 2007 | Main | September 2007 »

August 31, 2007

忘れた頃に…

忘れた頃に…
忘れた頃に…
当たってました(^^ゞ。アサヒ PRIME TIME の、
『あなただけの極上の時間プレゼント』キャンペーン。
プライムタイムクロックです。
デジタルの数字が木目に浮かび上がる文字盤。木目の感じはとっても好きなんですが、これ電源がACアダプタのみってところが使いづらいかも(^_^;)。せっかくアラーム機能もついてるのに、置き場所を選ぶという。時計からコードが伸びてるのって、ちょっと違和感です。置き場所を選ばない電池仕様だったら良かったのにな〜(´Д`)。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

August 24, 2007

ポリスは入っているのかなぁ?

あったらいいなぁ・・・と思っていたカバーアルバムのリリースが
決定し、ほほぉ・・・なかなかやりますなぁ・・・とほくそえんでいた
のですが。
インフォメーションを見て、ふと・・・思ったのは・・・
POLICE『EVERY BREATH YOU TAKE(見つめていたい)」』
は入っているのかなぁ…?ということ。
あれ、非常に好きなんですよねぇ、私。
あの一曲が収録されているという、それだけのためだけに、
2003年のオーキャンのDVDは、一万円の限定2000セット
の方を購入したくらい。
「洋楽、邦楽の山崎まさよし定番カバー楽曲に加え、新たな
名曲を選曲したアルバム」と・・・いうことですが。
何曲入りなのかなぁ・・・気になる。

10月31日(水)
山崎まさよしNEWカバーアルバム
「COVER ALL YO!」、「COVER ALL HO!」の2タイトルリリース!

☆洋楽のカバーアルバム「COVER ALL YO!」
 (UPCH-20051 \2,800Tax In)
・Daydream Believer
・Your Song
・Superstition
・Just The Two Of US 他

★邦楽のカバーアルバム「COVER ALL HO!」
 (UPCH-20052 \2,800Tax In)
・さらば恋人
・SWEET MEMORIES
・M 他


Mは良いですねぇ。
あれ、イントロ聴いただけで泣きそうになります。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 10, 2007

当たり♪

当たり♪
以前に、スガ氏のCMを観るために、カネボウのHPを覗きました。で、ついでにプレゼントキャンペーンに応募してたやつが、当選したらしく、T'ESTIMOのスタイリッシュグロスのミニサイズが送られてきました。秋のスガ氏ライブに行く時に使います〜(^^ゞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2007

4/15(じゅうご ぶんの よん)

約1年振りに、山崎まさよしさんのLIVE TOURが決定
・・・っていうのは嬉しいお知らせでした…が・・・f^^;
詳細をよくよく見て、落胆したのは私だけではないはず・・・。
大都市より遠く離れた地方に生息しているファンの皆様・・・
強く生きていきましょう。"o(T^T)o"

にしても・・・15公演中、4公演が大阪ですね。。。
しかも、同じ会場・・・って。
や・・・いーんですけどね・・・別に・・・。

11月5日(月) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
11月6日(火) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
11月10日(土) 広島厚生年金会館
11月11日(日) 福岡サンパレス
11月18日(日) 仙台サンプラザホール
11月20日(火) 新潟県民会館
11月29日(木) 神奈川県民ホール
11月30日(金) 名古屋センチュリーホール
12月8日(土) 北海道厚生年金会館
12月11日(火) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
12月12日(水) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
12月15日(土) 香川県民ホール・グランドホール
12月17日(月) 中野サンプラザホール
12月18日(火) 中野サンプラザホール
12月23日(日・祝) 渋谷C.C.Lemonホール

しかも、ツアータイトル未定・・・ということは、
これはつまり、そのぉ・・・OKSTでは・・・ない(否定)
と、推察するのが自然なのでしょう・・・。

地元に来ない上に、OKSTでない・・・となると、
テンションが上がらないんですが・・・f^^;。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »