« ポリスは入っているのかなぁ? | Main | くま君の…憂鬱。 »

August 31, 2007

忘れた頃に…

忘れた頃に…
忘れた頃に…
当たってました(^^ゞ。アサヒ PRIME TIME の、
『あなただけの極上の時間プレゼント』キャンペーン。
プライムタイムクロックです。
デジタルの数字が木目に浮かび上がる文字盤。木目の感じはとっても好きなんですが、これ電源がACアダプタのみってところが使いづらいかも(^_^;)。せっかくアラーム機能もついてるのに、置き場所を選ぶという。時計からコードが伸びてるのって、ちょっと違和感です。置き場所を選ばない電池仕様だったら良かったのにな〜(´Д`)。

|

« ポリスは入っているのかなぁ? | Main | くま君の…憂鬱。 »

Comments

すごーい!おめでとうございます^^!!
この時計、おしゃれな感じ。
私もこれ応募しました。これのキャンペーンの前に1ケース買ってしまってたので、もったいなくて1口しか応募出来ず・・・。そうそう、アサヒのHPすごいですね、名前と電話番号で当選の有無確認出来るんですよ。私は当然ハズレでしたけど(笑

Posted by: トトメ | September 03, 2007 at 02:18 PM

「え~っ!私も当たんなかった~~~っ!ぶ~!」て、応募してないし。いいないいなあ。でもね~その上の「ポー」らしき羊!これがついてたら、絶対応募したわねぇ~。。。。。。。。。。。。。。。。。こりは、、、、ストレイシープですよな。。思い出深すぎるじょ。。。(ちょっと泣きが入る。)アランジアロンゾと同じ雑誌で知って、私の分身が病みつきになり、お台場にまではせ参じ。。当然元細胞の私も共鳴し。。ってまたずれはじめちゃった。自分で、心の傷にわさび塗っちまった。あう。その上サンマリじゃ時計の後がつくほど焼けちまったよ。。。つうか。。
良かったじゃないですか!当たって!おめでとう!ぱちぱちぱち!いいなあ、呑める人って。

Posted by: マルソ | September 03, 2007 at 09:21 PM

あ~あ。後→× 跡→○。

Posted by: マルソ | September 03, 2007 at 09:25 PM

ハガキは3枚出しました。
嬉しいんですけど、有線のアラームクロックって、デザイン的にどうなんでしょうf^^;。あえて電池を使わないことにこだわったのかなぁ?

ストレイシープのポーは、お菓子のおまけ?というか、お菓子付き玩具…f^^;みたいな類のもので、随分前にスーパーで見つけて、ちょっと大人買いした子です。
メリー(黒羊の女の子)も欲しかったんですけど、見つかりませんでしたわ(T-T)。

Posted by: 花音 | September 03, 2007 at 11:58 PM

たった、三枚で当たるなんてお得じゃございませんこと。なかなか~、でやんす。
浮き上がってるのが幻想的で、「めり~~!(四本足バタバタ。)」を夢見るポーとの相性大変よろしゅうございます。。。実は~我がお部屋にも、分身(♂当時お子様)のために、(なんで、素直に言えんかなあ~。自分がかなり欲しかったと。)大人GUYいたしましたのよ。奇遇でございますわねぇ。そういえば、ここ元隠れ家には、メリーはいなかったかも。不覚。でね、時間の浮き上がり方が、ムーディ(あえて延ばさない)じゃ~ございませんか。ちょうど長いほうが、手首から指先の長さくらいのお時計のサイズなんでございますね。そのポー殿のサイズからすると。。ね。そのムーディさに免じて、右から左に流しませんか?「たとえ~ひも付きだとして~も~。。。」ちょっと不便だけどね。いつも連れ歩くには。

Posted by: マルソ | September 04, 2007 at 02:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/16297710

Listed below are links to weblogs that reference 忘れた頃に…:

« ポリスは入っているのかなぁ? | Main | くま君の…憂鬱。 »